歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ヒントがいっぱい

2023-09-30 23:10:00 | アンサンブルC
日頃、断捨離したいと思っているのに
図書館で本のリサイクルをしていたので
6冊ももらってきてしまいました😅
これではいつまでたっても片付きませんね。



夜は混声合唱。
ボイトレの先生レッスン2回目でした。
男声合唱団の本番が近い為関係者はお休み。

男性3名
女性8名
少人数だったので
全員で歌ったり
パートで歌ったり
男女別で歌ったり
2人ずつ歌ってみたりと
きめ細かい贅沢なレッスンでした。

うまくできないところを克服するヒントを
いろいろいただけました。

練習後アルトのIさんが
「先生に言われたことがすぐできてたよ。
すごく変わってどこまでも歌えそうだった。
それにすごく楽しそうだったね。」と。

先日アンサンブルでも
歌いにくいところが
リーダーさんのアドバイスで克服できそうに。
やはり独学は限界があるかな。
いろんな方に教えていただくのは
少しでも理想に近づけそうで楽しーい💕

ひとりひとりの名前を覚えたいからと
先生から好きなものの質問が。

韓ドラ
くり
りんご
ぶどう
発泡酒
関ジャニ
ディズニーツムツム
などなど

私は安定の宝塚❣️

ちなみに先生は女性ですが
ビールと餃子だそうです😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした💕 | トップ | やっぱりすごい感染力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事