歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お疲れ様でした💕

2023-09-30 08:43:00 | 家庭・子ども
お父さんのがんばりで
子どもたちもそれぞれ自分の道を進んでいます。

いやはや
43年もの長い間お疲れ様でした。

入社当時と今では
いろいろ違ってきたとは思いますが
よく時代の波に順応されましたね。
がんばったで賞🏆をお贈りしたいと思います。

最終日は花束をいただき
送別会&飲み会でお別れだったみたいです。



会社員という肩書きがなくなって
どんな気持ちなのかな?

母子の生活が待ち受けているので
余韻に浸ってもいられないのかな?

本人にしかわからないですよね。

からだに気をつけて
それぞれのお役目を果たしつつ
もうひと頑張りいたしましょう🤗💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目 | トップ | ヒントがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事