歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

自粛期間がありつつも

2020-12-28 21:42:00 | テレビ・映画・本
全日本フィギュアを満喫しました。

今年は
思うような練習が出来なかったはずなのに
どの選手も仕上げてきてましたね。

羽生選手や紀平選手など
シーズン初戦で
これだけのパフォーマンスができるとは
ここまでのトレーニングがどれだけのものだったんでしょうか。

状況や環境のせいにせず
積み上げてきた選手のみなさんに
拍手を送りつつ、
どのような状況でも
やるべきことをやり続けなければと
背中を押されました。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘いのことば | トップ | 申し訳ありませんけど😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事