歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

広いO阪で・・・・

2012-09-26 21:50:13 | 家庭・子ども
友人の息子さんはO阪の大学で学んでいます。
うちの長男はO阪の会社に勤めています。

O阪といっても広いから・・・と思っていたら
なんと最寄駅が同じでとっても近いことがわかりました。

今日仕事帰りにおとなりでお茶して話していたら
「O阪といっても郡だからね。」という言葉がひっかかり
後でたしかめてみたら、ピンポ~ンでした!!!

気付かないうちにすれ違ったりしているかも。

息子はO阪市内に部屋を借りているので
朝の通勤は大変かも。ちゃんと遅刻しないで
出社してますか~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ先の話?! | トップ | 会場に助けられました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ!! (さりー)
2012-09-27 06:27:32
多分・・MさんちのKくんですよね?
そうだったんですね。
ビックリの偶然でしたね。

うちの息子とも何処かですれ違ったりしてないかし
ら?
でも・・お会いしててもきっとお互い気が付かない
でしょうね。


それより何より・・・みんなでお茶が羨ましい私で
した。
返信する
そうなんですよ~ (marutti)
2012-09-27 08:52:58
いやあ身近な人から知ってる地名を聞いて
ビックリしましたあ~
みんなおうちを出てがんばってますよね。
さりーちゃんちのSくんも!!

ママ友さんたちも忙しくてなかなか
お休みが合わないんです・・・
昨日は私が仕事だったので
5時半から6時半まで合流。
K田さんとM藤さんが遅くまで
付き合ってくれました。

さりーちゃんもいっしょに
またみんなでゆっくりお茶したいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事