歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

会場に助けられました♪

2012-09-27 21:03:59 | 音楽
ジョイントコンサート無事に終わりました。

いまだにコンサートなど本番の朝は気が重いんです。
はじまってしまえば段々と気持ちがほぐれるんですが・・・

昨夜は娘たちと旅行にいってカバンを途中でなくしてしまうと
いういや~な夢をみてしまい、余計気が重かったんです。
一日を振り返ると、お昼のお弁当のお箸を忘れたのが
唯一の失敗でした。大した事件が起きなくてよかったです。

トップバッターで緊張もありましたが
ソロのTさんもとても響いてすてきでした。
午前中のステージリハのとき、やっぱりこの会場の響きは
すばらしいなあと感じました。
本番でも一番後ろのお客様にも届いてるなあという実感がありました。

歌いながら星野さんの詩がすなおに心にしみてきました。
とにかくこの曲のピアノが好きなんです。
よく響く会場でT田先生のピアノをきけて幸せでした。

すてきな時間ってほんとにあっという間ですね。

自分自身気持ちよく歌えましたが
T岡先生から「のびやかでした。あなたの世界でしたよ。」と
いっていただけてうれしかったです。

後半は舞台そででお手伝い。
最後にステージの山台を片付けて無事コンサート終了。

来年はコンサートの取り仕切りもがんばるぞ!!!


アルバイト仲間のOさんから差し入れをいただき

帰り道、「ぜひごちそうさせて」という教会員Aさんといっしょに
ケーキセットをいただきました。ラッキー!!
お忙しい中、足を運んでくださったみなさまありがとうございました。
本日は390名以上のお客さまがきてくださったそうです。感謝♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広いO阪で・・・・ | トップ | イギリスのボーイズグループ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事