こんばんわ。
大手町での仕事も残り2日となってしまいました。
昨夜は送別会を開いてもらったのですが、まさかの管理職が休暇で欠席とは。そんなこともあって、お別れの挨拶をすることもなく、ただの飲み会のような感じで終わってしまいました。
それでも、普段は飲み会に参加しないようなメンバーも含め、体調不良で帰ってしまった1人と、送別会がカブってしまった1人以外全員参加してくれて、大変ありがたく思いました。たった2年間ですが、信頼してついてきてくれたことに感謝します。
テツネタですが、なんの変化もない神田駅での撮影。それでも、このダイヤ改正で大きな変化があったため、東京駅でのホームライナーも含め、時代の変化を記録することができたことをうれしく思います。そんな神田駅での撮影ともお別れです。
※撮影は、平成31年3月25日、神田駅にて。
E231系 トウ551編成
ちょっと前まではまだE231系の勢力の方が強いかと思いましたが、もう逆転してしまった感じですね。
E353系 「あずさ2号」回送
「はちおうじ」の回送かと思ったら、もうこんな早い時間に松本から来てしまうんですね。ヘッドマークがないのが残念です。
E235系 トウ20編成
デザインがタンポポになってました。サクラじゃないのね。
3列車並び!!
9:30を回っているのに、意外と電車の本数が多いです。
E235系 トウ13編成
内回りは電車が動き出してすぐにデザインに変わるのに、外回りはこのタイミングでも切り替わりません。どんなタイミングで変わっているんでしょうね。
さて、ここから209系1000番代のクライマックス!というところですが、何故かE233系ばかり。
???だったのですが、どうも5分(電車2本分)くらいの遅れがあるようでヤキモキしてしまいました。
波乱の209系1000番代へ続く。
にほんブログ村
大手町での仕事も残り2日となってしまいました。
昨夜は送別会を開いてもらったのですが、まさかの管理職が休暇で欠席とは。そんなこともあって、お別れの挨拶をすることもなく、ただの飲み会のような感じで終わってしまいました。
それでも、普段は飲み会に参加しないようなメンバーも含め、体調不良で帰ってしまった1人と、送別会がカブってしまった1人以外全員参加してくれて、大変ありがたく思いました。たった2年間ですが、信頼してついてきてくれたことに感謝します。
テツネタですが、なんの変化もない神田駅での撮影。それでも、このダイヤ改正で大きな変化があったため、東京駅でのホームライナーも含め、時代の変化を記録することができたことをうれしく思います。そんな神田駅での撮影ともお別れです。
※撮影は、平成31年3月25日、神田駅にて。
E231系 トウ551編成
ちょっと前まではまだE231系の勢力の方が強いかと思いましたが、もう逆転してしまった感じですね。
E353系 「あずさ2号」回送
「はちおうじ」の回送かと思ったら、もうこんな早い時間に松本から来てしまうんですね。ヘッドマークがないのが残念です。
E235系 トウ20編成
デザインがタンポポになってました。サクラじゃないのね。
3列車並び!!
9:30を回っているのに、意外と電車の本数が多いです。
E235系 トウ13編成
内回りは電車が動き出してすぐにデザインに変わるのに、外回りはこのタイミングでも切り替わりません。どんなタイミングで変わっているんでしょうね。
さて、ここから209系1000番代のクライマックス!というところですが、何故かE233系ばかり。
???だったのですが、どうも5分(電車2本分)くらいの遅れがあるようでヤキモキしてしまいました。
波乱の209系1000番代へ続く。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます