marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

おまたせしました(^.^)

2014-04-23 06:03:01 | お仕事
月曜日

前日のバトミントンでパンパンの腕で・・・(笑)


以前、ここでも紹介しましたが当社お客様で

静岡情報誌『すろ~かる』用に撮影したあのお宅!

←3月号

この時ペンキ塗りした木材を

また後日、2人でエイジング加工後

それを私がモールガラス入れて建具組立完成


随分お待たせしてしまいましたが

この日に取付工事完成しました!



まず


取付前 bifore


キッチンカウンター前が・・・


取付後 after


板張り木目の壁面に白が入る事で
ちょっとお洒落に変身(^^♪



↑カミさん8の画像拝借

雑貨並べるだけで一気に住宅雑誌に出てくる
お洒落なお家に大変身>^_^<


お客様も大満足の様子でした(^^)


家は建てたら終わりではありません!

こうして自分で手を入れて

もっと自分らしい、お気に入りの家に

住む程に愛着が湧く家にしていって欲しいものです(^^


他社さまで建てたお客様でも、自分のお気に入りのスペースを作りたいと言うお客様も増えております。

そんなご相談もお待ちしてますよ(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気がいいから・・・? | トップ | ご迷惑お掛けしておりますm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿