marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

撮影風景!

2014-02-08 06:57:00 | お仕事
昨日は、4年程前に新築させて頂きましたK様のお宅へ・・・

何しに行ったかって?

それは



静岡と静岡に住む人を結ぶフリーマガジン
『すろ~かる』3月号の撮影に(^^♪

今回K様の要望で、キッチンにアンティークガラスの欄間を取付

元々DIYもお好きなK様のちょっとお手伝い的な感じで・・・



前日に材料加工して




かんなくず
最近はかんな掛けも、殆ど機械なんです。


機械に材料入れると、自動で行って帰って来て


削れます(^.^)


昨日当日

先に材料の長さを全部切ってしまいます。

そしてここから撮影


カミさん8とK様 二人仲良くペンキ塗り風景を

『パシャリ!』

※後ろから失礼しました。


今回は、いつも顏出しNGの8が・・・・

乞うご期待を!(^v^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空の下・・・ | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿