marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

陽気がいいから・・・?

2014-04-22 06:21:43 | 日常
4月に入りだいぶ暖かくなってきたから

そろそろ屋外もいいよね?

って事で!


日曜日、お友達5~6家族で
我家でプチBBQを企画♪


↑喫茶グラバー オープン!(笑)

この日はあいにくの雨

デッキがあって良かった(^^♪


今回、田舎はまだまだ筍シーズン


↑筍ご飯やみそ汁、煮物


↑子供店長の江戸前天ぷらも!
 joeはお客さん(笑)


揚げたてサクサク旨いです♪


そして、このメンバー(特に女子)

うちの近所のだるま食堂の豚足のリクエストが・・・


※心臓の弱い方は閲覧お控え下さい(笑)



↑豚足12足 コラーゲン ぷりぷり♪
 煮込みも旨いよ!
 女子に大人気!(笑)


お腹も満たされたら

駐車場では


↑出ましたバトミントン大会


↑上からも撮っちゃいます!
 雨でも元気です(笑)

サッカーやったり、スケボー、ホッピング良く遊びました(^^)

次の日

バトミントン張切り過ぎて
腕がパンパンだったのは
内緒という事で・・・(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ楽しいね! | トップ | おまたせしました(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿