marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

コンクリ仕上げ

2022-02-09 06:09:36 | マルセイの家

昨日はラビットハイスーパーに乗って

(試乗 なんとか走れる様になりました~(^^)

外構工事中の現場へ・・・

このお宅は

新築時に外構もやってはありましたが

イメチェンしたいとのご依頼

小僧の頃は基礎工事も自社でやってたので

コンクリ工事も出来ます!

既存のコンクリをハツって割石並べて

コンクリ打設

私はみんながコンクリ打ったら平らに均して

仕上げする人

左官屋さんじゃないからツルツルに仕上げは難しいですが

外部では滑ってしまうので

最後に刷毛引き仕上げと

コンクリの洗い出し仕上げ

乾く手前にシャワーで表面のセメントを洗い流し

砂利を浮き上がらせる仕上げ

洗い出し 結構好きです(^^)

お庭、外構工事もご相談下さい。

住まいの事なら何でも!お任せ下さい(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごサンド | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿