marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

たまごサンド

2022-02-08 06:12:41 | 日常

日曜日 スノボー行く途中

コンビニに寄っての一言

 

最近

 

調子付いた

フルーツサンドが横行して

サンドイッチコーナーに

ツナ&タマゴサンドが置いてねぇー!!

たぶん月にⅠ回くらいしかコンビニ行きませんが

5割の確率で無い!

あっても売り切れてしまってるのかは不明

そもそも

フルーツサンドなんてデザートなんだから

スイーツコーナーに置きなさいよー

って怒ってたら

長男joeも「分かる!俺も嫌い」って(笑)

 

タマゴサンドだって近頃じゃ

あきらかに断面意識してる

こんなのはすでに茹でたまごサンドだし

煮たまご 茹でたまごと表記しましょう!

私食べた事ありませんが

厚焼きたまごサンドもあるのね!

なんだこりゃ!

スクランブルエッグ 玉子焼き ゆで玉子 たまごサラダ~(笑)

 

んっ? 卵? 玉子?

分かりますか?

調理前の物を卵

な~ま~たま~ご~も 生卵

火を通すと玉子

茹で玉子 玉子焼き 煮玉子 だ!そうです(^^)

 

今日何が言いたかったかって!

オーソドックスなツナ&たまごサンドが食べたい

コンビニ各社さま お願いします(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波 | トップ | コンクリ仕上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿