marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

大寒波

2022-02-07 06:07:48 | 日常

一面真っ白な雪

大寒波襲来の日本列島

道中の気温計も-10℃

 

昨日は

友達親子4人でスノボー行って来ました~

子供達は同級生の高校3年生

春から大学生

うちのjoeも家を出るので一緒に居れる時間もあと僅か

昨日は下の駐車場で-12℃だったからゲレンデは何℃だったの?

雪もずっと降って、リフト乗ってる時寒いこと!

雪多いから

いつもクローズなココのコースもオープン!

急過ぎて下が見えませんww

長男joe

Y親子

結構降ってます。

私 途中ツルツルでエッヂ効かなくて滑ったら

全然止まらなくて20~30mケツで滑ってしまった(笑)

めちゃめちゃ急!面白い(^^)

いつもは人の写真撮ってるだけだが

昨日は寒過ぎて動画撮ろうとすると瞬殺でバッテリー飛ぶ

代わりに

友達が動画撮ってくれました~

親子競演(^^)

自分の滑ってる所ちゃんと見た事なかったが

上手いじゃん!(笑)

去年くらいから、もうjoeに追い着かれて

今年は抜かれたかもって思ってたが

まだまだ!意外とフォーム綺麗だった

自己流ですが(^^)

昨日は寒くて最後まで滑れなかった

3時半終了!

駐車場に戻ると

こんな感じ 静岡じゃありあえない

あと今シーズン何回来れるのか?

来月はjoe居ないだろうなぁ~

そんな事考えながら帰路へ

寒かったですが体動かずのは気持ちいい

スノーボードも体動けるうちは続けたいですねー

まだまだ動ける50代 頑張りましょう(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beijing | トップ | たまごサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿