marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Beijing

2022-02-05 06:15:31 | 日常

今朝もオジさんぽ(^^)

6時前くらいから段々と明るくなって来てます。

春はすぐそこ!って言いたいが

今日から明日にかけてかなり冷え込むそうで

お出掛けの際は路面の凍結等お気を付けて!

川も雨降らないから水少ないですねー

来週中頃は雨マーク

乾燥してるので火の元も注意

 

昨夜

サッカーの練習行って帰って来たら

北京オリンピックの開会式やってましたねー

この子ちょっとカワイイ

色々見たい競技もありますよー

頑張れニッポン(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 大寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿