marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

今日もありますよー(^^)

2021-07-14 06:11:20 | 日常

おはようございます(^^)

ウォーキングの時は日が出てましたが

これからお天気下り坂かな?

昨日の夜も凄い雷雨

小屋の中で篭ってたら

外に誰か居る?

戸を開けてみたら

年輩のご夫婦が「喫茶店ですか?」

だって!

「スミマセン 違うんですよー」

って言ってしまったが

大雨で雨宿りする所探してたみたいだった!

少し軒先貸してあげれば良かったかなぁ~

って思った

今日も午後は雷

ゲリラ豪雨にも気をつけましょう!

梅雨の雷は梅雨明けのサイン

金曜日以降は晴れマークが続きます

そしたら いよいよ

梅雨明けですかねー(^^)

 

今週末 17日(日)は

王国VS王者 ホーム川崎戦です!

当日先着5000名にブラジルデーTシャツ貰えます

もうチケット取れない・取れない

ヤバかったですねー

先日の

徳島戦は

勝てた試合 また終了間際に失点

ドロー 勝ち点1

まぁボール支配率15%

ほぼゲーム支配されながら失点も抑えて

少ないチャンス決めてる所は凄いが

川崎にはそうはいかない

原輝樹はホント来てくれて良かった!

ケガでオリンピック招集されなかったが

されてたらこの試合も居なかったからねー

有難う(^^) 次期代表候補頑張って欲しい

 

オリンピックといえば

来週23日(金)東京オリンピック開会式

えっ!ホントに無観客なの?

先日のユーロ2020

ハンガリー 6万人近く入ってますよー

日本どんだけ出遅れてるんだよー

選手がかわいそうだねー

ちなみにユーロはイタリア53年ぶりの優勝

イングランドは55年ぶりのタイトルならず

イングランドサポーター

チケット持たないサポーターが押し寄せて

塀乗り越えて入ってましたねー

期間中1週間で323人逮捕だそうです!

熱いですねー コロナなんて関係ねーww

 

コパアメリカは28年ぶりにアルゼンチン優勝

メッシとネイマール 感動するねー(^^)

 

オリンピックサッカー予選は

開会式の前日22日(木)から始まります

日本はAグループ

22日(木)、25日(日)、28日(水)が予選リーグ

31日(土)から決勝トーナメント始まります!

日本かなり期待出来そうですねー

今回

トレーニングパートナー?

先日のホンジュラス戦

左下の藤田くん途中出場してたけど

真ん中下の成岡くん清水から選出

次期オリンピック代表候補ですかねー?

しっかり経験積んで成長して欲しいですね!

 

本日また

K-mix レディオキッズで

エスパルスの選手が生出演!

今日はディサロ 

レレに会いたいなぁ~

Hさんお願い(^^)

レディオキッズは

本日18時15分~30分生放送♪

 

そして週末は

DJロニさんも着てる

ブラジルデーTシャツ着て

川崎戦応援しましょう!

レレマスク見たい(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命まであと少し | トップ | 清水の19番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿