marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

清水の19番

2021-07-15 06:05:36 | 日常

昨日は夕方

清水エスパルス 背番号19

ディサロ燦(あきら)シルバーノに会いに付いて行っちゃいましたー

このオジサン セノバでもどこでもこの姿

私普通の格好で来たら怒られた!

しかもサイン用に持って来たユニフォームに

着替えろと!(汗っ)着替えたんだけどね~ww

今回は人数制限で中に入れて貰えず

DJ ロニさん

向こうにハッピのオジサン居ますねー

急遽Yanさんにサイン用のイラスト作って貰った!

ありがとう(^^) ソックリでしょ?

帰りのエレベーターでオジサン2人でこのイラスト眺めてたら

隣に居た見ず知らずのおばちゃんが

「そっくり!」ってHさん見て笑ったww

レレ 顔小さっ!

イタリア人の父とシンガーソングライターの日本人の母

とのハーフ カッコいいなぁ~

昨年J2 北九州で18得点挙げたストライカー

まだJ1の試合に慣れないのか 

もっといいボール来ればゴール決めれるのに

守備も忙しいし今の清水じゃ厳しいですねー

今年一押しの選手 ムギちゃんもそう言ってます

やっと会えて嬉しい(^^)

リーグ戦も後半

ゴール量産していっぱいレレマスク見たい

がんばれ~レレ(^^)

あっ!隣の30番金子翔太選手

昨日 隣のジュビロ磐田に期限付き移籍発表

一昨年 アウェー磐田戦 

静岡ダービー 2-1で勝利

帰りに静岡駅でバッタリ会った

選りによってジュビロとは・・・・

選手は試合出てナンボだからねー

サックスブルー似合わねーなぁー(笑)

2016年J2の年 最終戦

アウェー徳島で決勝点決めてくれた

おかげでJ1に復帰出来た

Jリーグ通算2万本ゴールも決めた持ってる男

ジュビロのJ1復帰に一役かって欲しい

まだまだ26歳 違う環境で1からやり直して

成長して戻って来て欲しいですねー

ガンバレー(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もありますよー(^^) | トップ | Hedgehog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿