marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

秋の風

2018-09-06 06:08:10 | 日常


おはようございます!

台風の後は、また地震ですか~?

朝ニュース見てビックリしました!

震度6強は凄いでしょ

しかも早朝3時 

寝込みを襲われた感じでしょうか?

これから被害の状況が明らかになるかと思いますが

早めの状況確認、救出作業が進む事をお祈り致します。


こんな事書いてる場合ではありませんが

昨日の夜は



↑さすが

蛇塚スポーツグラウンド 蛇多いのかな?(笑)

行ったらまだ



Myサニトラちゃんと奥にエスパルスバス!

エスパルスって言ってもエスパルスユース



ユースの子達が練習しておりました~

先日の



日本クラブユースサッカー選手権(U-18)

優勝メンバーも居たのかな?

そのまま清水に残ってエスパルスを盛り上げておくれ~



この子達 めちゃくちゃ上手くて

隣でボール蹴るの恥ずかしくなっちゃいました!(笑)




昨日はある地区のOBさんから練習試合を申し入れがあって

同じおじさんチームと試合かと思ってたら

ほとんど20代・30代で参りました~(笑)

まぁ それでも手を抜いてくれたのか

ちゃんと試合にはなってましたが

負けたけど~



芝グラウンド いいねぇ~♪

20分・15分ハーフで5本

私3本出ましたが

もうすっかり秋の風

気持ち良かった~(^^)


スポーツの秋

みなさん運動不足じゃないですか?

お腹の肉が気になる方

運動始めましょうよ~!(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェービー | トップ | 防災意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿