marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

梅雨明け~信州遠征

2024-07-22 07:00:56 | 日常
静岡でも18日梅雨明け

夏本番!

昨日は
おじサッカー 清水マリンリーグ
一番暑くて嫌な13時キックオフ

昨日はリーグ戦1位2位直接対決
交代メンバー居なくて
フル出場 後半はバテバテでしたが
何とか勝利♪ とりあえずリーグ首位

清水区民大会の決勝戦権利ゲットです!

↑緑のカカロット キーパー
勝って氣を良くし
信州の所属チームが17時15分キックオフ
今から一緒に行こうって!?

もうこの人は最近元気になって
ヤル氣スイッチ入りましたねー
昨日は朝3時に起きて早朝
裏山登って来たんだと!
元気有り余ってる?

そして強引に
高速飛ばして2時間
長野も近いですねー
 
松本の市営グラウンド

松本空港の滑走路の横
ジェット機が横飛んで行きます。
芝の良いグランドですねー!!

信州も暑い・・・

もうね!帰りは運転放棄
木陰で先にやっちゃいます(^^)

試合はやられまくってたねー
あの守備じゃキーパー大変だ!
50代のリーグに70代の先輩方が
頑張ってるんじゃ仕方がないかぁ~

お疲れ様でしたー

帰りに
信州名物 山賊焼きと信州蕎麦
ご馳走になりました!
ありがとう♪

毎日暑いですが熱中症氣を付けて
今週も頑張って行きましょう(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアの終焉 | トップ | 氣を付けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿