marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Hedgehog

2021-07-16 06:12:24 | 日常

我輩は針鼠である 名前はまだ無い

クルテクのキャラクターって本当に名前ない

ただのハリネズミくん(^^)

昨日

お友達のOさんのとこから

生後50日ほどのハリネズミ貰って来た(^^)

もうメロメロ 堪らん

ネズミっていってもモグラに近いらしい

目もあんまり良くない 夜行性

臆病で慣れるまで懐かないというが

この子は凄い懐っこい カワイイ

早く名前付けてあげないと!

抱っこしてる時 物音でビックリして

毛を逆立てるとマジ痛い かわいい顔して

丸くなるとイガグリの様だ(笑)

SPIKYだなー

さぁハリネズミくんとの生活の始まり

毎日が楽しくなりそうだ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水の19番 | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿