marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

夏本番

2021-07-17 06:05:25 | 日常

天気めちゃ良いのにー

まだ梅雨明けしないんですかー?

デリボーイバッテリー死亡 暑いから?

ACデリコ製 最近ハズレばかりです。

このクソ暑いのに

昨日もサッカーの練習してきましたー

明日は13時から試合です。

倒れない程度に頑張って来まーすww

 

さぁ今日は朝5時から

Hさん宅

気合の大旗2本

本日

ホーム川崎戦 18時半キックオフ

無敗の王者川崎 土を付けてやりましょう

って

ここ10戦 7敗3分 勝てない(汗っ)

ホームでは1勝7敗2分

うぅ~ん 頑張ろう!

大量失点多いから失点抑えて

チャンスを決めきろう(^^)

ブラジルday サンタナ、カルリーニョス、バウド頼むぞー

そして

レレ ゴール決めるって意気込んでましたから

ホームでレレマスク見せてくれ!

本日先着5000名ブラジルデーTシャツ貰えます

チケット完売ですからお早めに!

 

明日の夜は

オリンピック代表 スペイン戦

今回日本はいい所まで行きそうですよねー

このスペイン戦も楽しみです(^^)

 

夏本番!暑いので熱中症対策 体調管理

お気を付け下さい(^u^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hedgehog | トップ | 灼熱の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿