花虫風散

(カ・チュウ・フウ・サン)又は(はなむしかぜにちる) 花・虫・風景・散歩写真をEOS-1Ds、LEICA M8等で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空梅雨 (piano)
2007-06-22 03:43:12
marusanさん、こんばんは^^
紫陽花の作品の美しさ、うっとりです!
シンプルで清楚な紫陽花から
色のりの華やかなもの
ツユムシとのコラボ
写真というより芸術ですね!

どの作品もmarusanさんの愛情と想いが
感じられます^^
詩もとっても素敵です。

ミツバチとシロツメクサもかわいい♪

本州は空梅雨のようですね。
こちらでも入梅後、曇天こそ続くものの
雨は飛び飛びにしか降りません。
やはり異常気象が日常化しているようです。
気象庁も入梅宣言そのものを見直すとか
しないとか..困ったものですね~
返信する
雨、降りましたが・・・^^; (marusan)
2007-06-22 23:18:58
pianoさん、コメントありがとう(^^)
6月になってから紫陽花を撮りまくってます。
たくさん撮ったのをどうアップしていくか困ってます。
というのもどれもこれもドングリの背比べなものばかりで
これぞ!とうものが無いんですねー^^;

今日は入梅後初めて雨が降ったのでなんとか時間を作って
撮ってきましたが・・・これだけ待った雨をうまく活かせなくて惨敗でした(;^。^A
pianoさんの「雨の花」、見事な紫陽花と雨のコラボですねー(^^)
クリエイティブなセンスと超絶テクニックを少しでも分けていただたらなあなんてずうずうしく思ってます^^;
こちらはまた明日から晴天になるようで、空梅雨が現実味を増してます。
今年はもう紫陽花と花のコラボを撮るチャンスはなさそうです^^;
ん~残念(早くも来年こそはなんて思ってます)

返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 13:05:55
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3484
返信する
ようこそ(^^) (marusan)
2007-06-23 20:06:30
southAsiaさん、コメントありがとうございます。
「ターバン野口 」早速拝見させていただきました。
世の中には面白いことをやる人がいるんですねー^^;
鶴もまともに折れないブキな私には当然ながら無理です(;^。^A
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
返信する