花虫風散

(カ・チュウ・フウ・サン)又は(はなむしかぜにちる) 花・虫・風景・散歩写真をEOS-1Ds、LEICA M8等で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (OYAMAMA)
2009-01-12 23:24:56
そして一気に風邪ひきさんになっちゃいます・涙

それにしても、、、
この靴、息子と一緒で笑っちゃった
返信する
マスクを付けて (marusan)
2009-01-13 20:35:21
OYAMAMAさん、こんばんは。
風邪ひきさん気をつけましょうねー、お互いに^^;
今シーズンはマスクをまめに付けてなんとか乗り切ってますがねー

へえー、この靴、流行ってるんですかねー
写真的には白いズック(古っ!)あたりだったら
もうちょっと良かったかなあなんて勝手に思ってます^^;
返信する
男は黙って・・・LEICA (HANAZONO)
2009-01-13 22:17:47
あけましておめでとうございます。

「鉄犬」思わず唸りましたよぅ!!!

いやぁ~、
M8とは思いもよりませんでした ^^;
今年も楽しませていただきます ♪

返信する
何を撮ったらいいのやら^^; (marusan)
2009-01-14 21:54:14
HANAZONOさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

いやはや、自分でもなぜM8が手元にあるのか分からんのです^^;
オリンパスはE-1とZD50マクロを残して全てさよならしました。
買って間もないR-D1sもさよならしました。
来るものあり、去るものありで・・・
で、M8で何を撮るか・・・が問題で・・・
少なくともカメラを持った散歩は増えてます(;^。^A
返信する