ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ごめん

2014-09-03 21:40:58 | インポート

Dscn7561
うっ うっ







おかあしゃん、ごめんにゃさい・・・・






Dscn7564

マルコの

ごめん寝

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診のあとは・・・・ | トップ | これがおいしい季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛がフサフサで柔らかそうで (Toshi)
2014-09-04 12:48:18
毛がフサフサで柔らかそうで
いいですね~。
これからの季節抱いていると
暖かそうですね~。
返信する
Toshiさんへ (ソフィー)
2014-09-04 20:59:40
Toshiさんへ
そうなんですよ~~
ストーブにはまだ早いこういう薄ら寒い季節は
にゃんこゆたんぽがいい暖房になりますよ~~~
だっこするとお互いにぬくぬくできます
返信する
かわいすぎる~!!♪♪ (百子)
2014-09-05 22:29:58
かわいすぎる~!!♪♪
返信する
百子さんへ (ソフィー)
2014-09-07 18:16:56
百子さんへ
ありがとう~~~
マルコのもふもふが 素足のここちよいのです~~
これからストーブを
炊くようになるまで にゃんこは  ねこたんぽという暖房器具として重宝します[E:smile]
返信する
いやぁてっきり・・・ (しんのすけ。)
2014-09-08 18:48:32
いやぁてっきり・・・
あの新入りさんを隠したのを・・・
謝ってるのかと思いました[E:wink]
エコな暖房器具ですね[E:happy01]
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2014-09-09 21:30:40
しんのすけさんへ
あれを隠したのは マルコではありません・・・・・
きっとこっそりパズに意地悪をしたのを
あやまっているのかもしれません
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事