ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

最近のおやつ

2022-02-01 20:17:04 | 日々のできごと

ブロ友さんのアップにおいしそうなイチゴ大福
真似っこして買ってまいりました💛
おじちょんには 粒あんのまめ大福

お!!きになるネーミングと値段
たくさん入って これで200円ちょっと
お安いではないですか!


・・・・・だそうです
いいですいいです こういうお品はどんどんだしてください
いただきますよぉ~~
小袋に入った何種類かのお豆を ぽりぽりといただいております

・・・・でついたべすぎまして
夜中ちょっと胃がいたくなりました(笑)


それにしても写真が あまりおいしそうに撮れていない・・・涙

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の 俳句のまとめ | トップ | 寒の内 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2022-02-01 20:58:52
お安くておいしいいゆうことなしですね
豆大福もおいしいですよね
返信する
まめ (♪CD♪)
2022-02-01 21:43:12
お豆って、つい食べすぎますよねー
もうすぐ節分
年の数だけ食べたら、胃が痛くなるかも、、、
返信する
良い方法 (おばさん)
2022-02-02 00:27:19
最近は食品ロスが問題になっていますが、
このように、消費者に販売するって良い方法ね。
私も喜んで買いますよ。餡もの好きですから。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-02-02 00:35:54
私もイチゴ大福好きですよ
昔は 邪道と思っていましたが・・・(笑)

訳アリ商品 も買います。
別に味が変わらなければよいと思います(*^_^*)
返信する
おはようございます。 (ふるる)
2022-02-02 07:14:57
いちご大福、大好きです。
ここに越してきてから、美味しい和菓子屋さんを教えて貰って先日買ってきました。
わたしは、漉し餡が好きです。
そうそう、ローソンのいちご大福は白あんで美味しいですよ。
返信する
Unknown (maco)
2022-02-02 07:39:13
また苺大福熱が上がってきました。(笑)
元々大福が好きで、さらに苺とか・・・もう最高ですね☆
訳アリ〇〇は、とてもありがたい企画ですよね。少々難ありでも、気になりません!
返信する
いちご大福。 (きっしぃ)
2022-02-02 15:54:43
美味しいですよね。
餡子物は食べないんですが
いちご大福は別格です(笑)

お腹、お大事になさってね(^^;)
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2022-02-02 19:44:57
お豆も大福も大変美味しく頂きました
そしてお財布に優しいおやつでした(笑)
返信する
Unknown (♪CDさん♪へ)
2022-02-02 19:46:56
いよいよ明日は節分ですね
ほっかいどうは落花生で豆まきしますが
確かに自分の年だけ食べたら 夜中に胃がいたくなりそうです(笑)
返信する
Unknown (おばさんへ)
2022-02-02 19:49:38
生協にも わけありなずびとか わけありきゅうりとか  いろいろ食品ロスを出さない工夫がされる世になりました  お豆のわけありは初めてですがおいしくいただいております
これかあも見つけたら購入しようと思います
イチゴ大福もおいしく頂きました💛
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事