ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

ありがたや~~

2024-09-03 19:15:56 | 日々のできごと
そろそろプール通いも習慣化しようと
回数券を買いました
6枚つづりで700円です
ありがたいことです
「高齢者」って書いてあるのが ちょっと痛いけど・・・・(笑)





新しい形態をいろいろいじって遊んでいます

さて 間違い探し
上の写真と下の写真

同じ一枚の写真ですが
加工しました
さてどこがちがう??



トリミングは 今までの携帯カメラでもできました

右下の紅茶のパックを消しました
後ろの壁を伝うコードを消しました

けっこう簡単に消せるので驚きでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました・・・ | トップ | カマキリ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-09-05 09:05:16
百円ちょっとでプールに通えるんですか! それはなかなかに良いサービスですね。
近くなら運動べたな私でも、通ってみようかな~と思える料金です。(高齢者特権、大いに使うべし!)

携帯の画像・・・とてもきれいですよね。
CMで不要な部分を消す機能があるのは見たことありますが、ほんとにこんなに消えるんですね!すごい!
返信する
Unknown (どんぐり)
2024-09-05 15:33:25
🎀こんにちわ!
🌷プール回数券、便利ですね! 価格の嬉しいですね!私は「後期高齢者」なのですが、年寄り(年輩者)に対して失礼な表現、役所の福祉課へ行って「光輝高齢者」って添え書きしてくれないかと言ったら苦笑いされました!
だって敬老の日が出来た時は「老い」を「敬う」で年寄りを大切にした表現したのに、後から出来た表現は「後期」とは失礼この上もないと思っているので!
『光輝」が良いな! だって年寄りは生活の知恵の宝庫なのですから!
(愚痴りました!)
🌷間違え捜し、楽しいですね!
 紅茶バック、電線、上手に消せましたですね!
 拍手パチパチパチ!
返信する
Unknown (macoさんへ)
2024-09-05 23:03:08
一回ずつ券を買うと140円ですので かなり安いです💛ありがたく通わせていただこうと思います
スポーツジムみたいなところもあって サイクルマシーンやランニングマシーンも 一回130円で使えるので頑張って運動しなくちゃと思っています(笑)

カメラの機能がとてもよくなったので くっきりとしたいい写真が撮れるようになりました
加工も思ったより簡単にできて びっくりしました
でも あんまり機能をつかいすぎて 嘘の写真を使うのは避けたいと思っています。
あくまで 写真は 真実をつたえるものとしてうまく漬かっていきたいなあと感じています
返信する
Unknown (どんぐりさんへ)
2024-09-05 23:08:04
どんぐりさん、コメントありがとうございます
「光輝」!!いいですね💛光り輝く素敵な老後という感じが出ていますね
65になっていろいろなサービスが受けられるようになったので大いに活用しようと思います

綺麗にきえているでしょ?
びっくりするくらい簡単な操作で消えるので驚いています
この機能は上手に使って きれいな 写真を撮りたいと思います。まだほかにも使える機能があるので
只今学習中です(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事