ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

年末だ!!

2010-12-29 08:09:56 | インポート

2009_2630 そろそろ気合を入れて、仕事にかからねばならないのに、横でこのように転がっておられる彼を見ていると・・・・

どうもやる気が湧いてこない・・・

う~~ん、今日は大雪の中、先ずはこのぼさぼさ頭をなんとかしてこよう・・・

買い物もすませるぞ!!

台所(キッチンっていう雰囲気のところじゃないよな~~)も大掃除するぞ!!

2009_2636

これね・・・

生姜をすりおろしたのを蜂蜜につけたもの。これを熱い紅茶に入れて飲むと体が温まります!!

さ、生姜紅茶飲んでがんばらなくちゃ!!

みなさんも、忙しいことと思いますが、頑張っていい正月迎えられるようにがんばりましょう!!

気合だけは十分の私です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび | トップ | ユニクロさん、えらい!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして保存してオクトいつでものめますね[E:note] (あきばば)
2010-12-29 12:38:14
こうして保存してオクトいつでものめますね[E:note]

これを入れたホットミルクも美味しいですよ。
返信する
いよいよ、押し詰まってきましたね。 (ふるる)
2010-12-29 18:00:03
いよいよ、押し詰まってきましたね。
大掃除は済みましたか?

うちは、新居でのお正月なので大掃除はしなくていいのですが
なかなかまだ慣れなくて…あれこれやっているうちに美容院に行く機会を失ってしまいました^^;

マルコくんったら、やっぱりのんびり~なのね(笑)

生姜のすりおろしですか!?なるほど。
わたしは、お酢を飲んでますよ。お酢も身体が温まります。
ここしばらくは、引っ越しで忙しかったので市販のフルーツのお酢を買ってます。

それでは、よい年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
あきばばさんへ (ソフィー)
2010-12-29 21:36:03
あきばばさんへ
ホットミルク!!なるほど!それもおいしそうですね・・・私が牛乳がいまいち好きではないので、うちの冷蔵庫には牛乳はいってないことのほうが多いです!明日買ってこようっと!
返信する
ふるるさんへ (ソフィー)
2010-12-29 21:41:11
ふるるさんへ
いよいよ2010年も終わりに近付いていますね!おおそうじですか・・・・掃除したという既成事実のみですかな・・・美容室結局込んでて、カットできませんでした・・・年明けにいきます・・・[E:bearing]
今年もブログを通じてお話できて楽しかったです。来年もどうぞよろしくおねがいします。よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事