節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

昔の男の話。

2010-09-21 12:50:29 | モブログ
あー、暑い…。
昨日はエアコンつけて寝ました(__)










この前、夢に元カレが出てきた。
がっつりと。


元カレは顔だけは良かった。
性格は最悪じゃけど。
(なのに5~6年も付き合っとった…。私が馬鹿じゃったな。)


上地くんにすごく似とって、テレビで初めて上地くんを見たときは、マジで奴かと思った。
(その時はもぅ別れた後。)


あと、押尾にも似とる…。
こっちもなかなかの似よう。
ちょっと垂れ目で悪そうなとこがかなり似とる。
女癖が悪いとこまで似とる(ーー;)


夢に元カレが出てきたのは、最近押尾を毎日のようにテレビで見るけぇじゃ、多分。
おかげであんまり目覚めは良くなかった(~_~;)


元カレはモラハラ、軽いDV野郎だった。
怖くて逆らえんかった。
泣いたらさらにブチ切れられるけぇ、奴の前では絶対泣けんかった。


おかげで、男に怒られると恐怖で頭をかかえたまま動けんようになってしまった…。
恐怖症かな、これは。
まる夫もこの事は知ってます。
夫に怒られると、私があまりにも恐がるけぇ(+_+)


別れた後も脅されて、夫が○○○の手配をしてくれたけど、
送り込む前にどうにか事はおさまった。


奴の話をここにまとめたいけど、ヘビーじゃけぇ迷う…。
私の青春は奴に注ぎ込んだなぁ。。。










☆昨日の夜ご飯メモ☆

ご飯、お味噌汁、チキンと玉ねぎのピリ辛漬け(ケンタロウレシピ)
にんじんのお焼き、キャベツを自家製ごまダレで










夫が毎日うちのパソコンを仕事に持って行く…。
パソコン使いたいよ~(~_~)

最新の画像もっと見る