節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

2週続けて通院。

2010-07-31 10:58:19 | 腎炎の経過
おとといは、腎疾患科にまた行ってきました。
主治医の先生が出張から帰ってきてすぐの診察日だったけぇ、すごく混み合ってました(ーー;)
4時間近く待ったけぇ、すごく疲れた…


流産したことに対しては、気を遣って優しい言葉をくれました。
先生も小学生のお子さんがおるしね。
いつも混んどる時はイライラな雰囲気を若干出しとる先生じゃけど(笑)、
あの時はそうでもなかったです。


検査の結果は、尿蛋白が1+で、クレアチニンは0.5でした。
この前は体調悪かったんかなぁ。
今回は蛋白は今までどおりの数値でした。


菌がまた出とったから、膀胱炎っぽくなっとんじゃろうなぁ。
冬もじゃけど、夏はしょっちゅう膀胱炎気味です。
頻繁にトイレ行きたくなるのに、ちょっとしか出ん…


これから妊娠に向けてのことを考えて、クレストールはやめて、
薬はニューロタンとムコスタだけになりました。
ニューロタン、血圧が下がるけぇ、
飲んだらしんどくなる時がいまだにあります(-.-;)


次は9月末に病院に行きます。








まだ生理来ない…。
もぅ2か月くらい経つんじゃないかなぁ。
ホルモンバランス乱れとるぅ~w(゜o゜)w

最新の画像もっと見る