節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

ここ最近・・・

2008-12-15 21:00:00 | 日記
久しぶりに更新です・・・





ここ最近、体の調子が悪くて悪くて、
しんどくてしょうがなかったんです




内科や脳神経外科をまわり、今日、整形外科で判明したことは・・・






頚椎がおかしい



ということでした



レントゲンの結果を見てみても、なんかちょっとおかしい



金曜日に、MRIを撮ってもらうことになってます。



そしたら、どんなふうに神経が圧迫されとるかが分かるみたいです







今日もらった薬を飲んだら、ちょっと楽になりました
どうりで、内科とかでもらった薬が効かんわけだ



早く、お弁当作りができるまでに復活したいです
治ったらまたお弁当ブログを再開したいです





早く回復しますように・・・








最新の画像もっと見る