УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

めんつゆひとり飯・7巻

2024-03-27 20:35:43 | 日記
なんか雨ばっかりですねー、最近。

で、本日は

めんつゆひとり飯の7巻の発売日!
表紙は露ちゃん&舞ちゃん。
いやー、相変わらずおもろい。
各自の料理に対するスタンツの違いが個性と結びつき、違う同士がぶつかることにより相乗効果で面白さが増す、というか。
でもって、めんつゆ料理が美味しそう!
モノクロのペン画でもなんか質感がある、というか、ほんと目の前リアルにその料理や食材が浮かんでくる、って感じで。
漫画家さんってやっぱりすげーなあ。
で、おまけマンガにドラマ版見学レポがありましたが、保ヶ辺さんの腹ってダミーだったんか!アレ!
さらに保ヶ辺さん、も、もしかして舞ちゃんの事、かなり意識してんの!?キャー
だって、このマンガにおいては心の◯◯さんが出てくる場合って、その相手に対してかなり意識がある、って事だもんねー、いやいやお幸せに・・
って事は、露ちゃんの相手になりそうな男子は・・
も、もしかしていり子さん弟!?^_^;;;
まあ、ナイかそりゃ。
また、ドラマ続編作られないかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる?? | トップ | ネコちゃんと相席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。