УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

清水のカソリック教会

2024-04-11 18:11:30 | 日記
週刊文春で小池百合子様の学歴詐称問題が新たに報道されたんですが、全然他では報道されないねー。
川勝知事ネタは連日バラエティで晒しまくりなのに。
多分、ジャニーズの場合みたいになんかあるんだろうけど、これからわからんねー。
で、オーディオブックに
があったんで、聞いてみてるんですが・・
なんか、映画の『リプリー』みたいです。
なんかの拍子に貧乏学生が金持ちボンボンである、と周囲に誤解されてその誤解を解く前にどんどんドツボにハマって最後に悲劇が・・って感じかなー。
なーんかすごいよ、百合子様!
これ読んだら絶対小池百合子に投票はしないよねー。
本人が悪い、ってわけじゃなくて親の代からのいろいろ問題があり、本人も苦労してたんだろうけどねー。
こりゃ、東京15区補選、乙武さんダメだろうねー、お気の毒に。

で、今日は↑見に行きました。
静岡市の清水区に昭和10年に建築されたカソリック教会があり、古くなり解体移築?って事なんだが、その解体の一部を展示してある、って事で。



清水だけに、錨のマークが。


で、畳??

実は床に畳が曳いてあったらしい。
土足ではなく、下足箱があったらしい。


懺悔室


私は全然カソリックでもなんでもないが、なんか厳かな気になるねぇ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜岡原発に行ってきた | トップ | サボってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。