УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

アカデミー賞が決定しました!!!

2016-02-29 21:06:50 | 映画
今日は、岩合さん写真展のネコ物産展だけに行ってきまして、DVDを爆買いしてきました(爆)
二万円強!(爆)
しまった!妻に捧げるダイエット腹巻きよりも、高い買い物をしてしまったっ!!!
で、一般からの応募ネコ写真が続々増えていて、初日の約二倍以上かな~?
どれも、グフグフしてしまうかわいさですよ~。
昨日は、過去に購入したDVDのうちのプロバンス編を見たんだが・・・
こりゃーたまらんよっ!!!
写真展に出ていた猫の動く姿もあったぞよっ!!!たまらーんっ!!!

でもって、今日はアメリカの第88回アカデミー賞の発表がありました!
世間では、たぶん「レオ様がついにオスカー受賞!!」が一番のニュースだろうけど、私的には一番うれしかったのは、マーク・ライランスの助演男優賞受賞だっ!!!
スタローンが有力だったからなぁ、この部門。
日本じゃ全然ヒットしなかったけど、「ブリッジ・オブ・ザ・スパイ」いい映画だったよ~T^T
スピルバーグだからなぁ、とは思っていたが、まんまと乗せられたわい、という感じでさ。
あと、笑ったのが「マッドマックス怒りのデスロード」が最多受賞っていうの^_^;
いや、判るけどさ~、私も結構好きですよ、これも。
日本公開は、これからっていう作品がほとんどなので、これからは少しまじめに映画を見ないとなぁ、と思いました。
っていうのは、「午前10時の映画祭」っていうのを、やってるんですね、今。
今年もまた、過去の名作を映画館で午前10時から一回上映、っていうのを全国各地でやってまして、その上映作品のラインナップを先日見たんだが・・・
結構見てないんだよね~、私・・・
特に、昔の映画ってさ。
いっしょに映画の勉強している皆さんは、かなり見ている人が多くて、私だけ見てないっていう作品も結構あった・・・
「ティファニーで朝食を」とか「マイフェアレディ」とか、まともに通してみてないんですよ~・・・
けど、反面「私しか見ていない」という映画もあったけどな^_^;
「山の郵便配達」(これ、二回も見に行ったよ)とか「ロシュフォールの恋人たち」とかさ。
また、「ヘンな映画だけ見る人」のレッテルが貼られるのであった^_^;
しかし、うーむ、これは真面目に見なくては・・・と、思うんだけど、午前10時の上映となると、やはり休日しか行けないというわけで。
しかし、休日ってかなり「寝坊」する日なんだよね~、私^_^;
よほど、強力な約束があれば別なんだけど「起きれたら行こう」とか「やろう」っていうのはまず無理(爆)
目が覚めても、「・・・やっぱりまだ寝る!!」になってしまうのでありましたよ~。
なにせ、寝ている布団の周りはネコ固めにあってるしさ~。
という感じで、なかなか映画を見に行けないのであった(と、言い訳)
明日は映画の日だから、何か見に行けるかなぁ~??
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

劇場型詐欺詐欺出会いサイト

2016-02-28 17:01:53 | 怪しいチラシ、メール
昨日は、鍼灸に行ってきたのですが、そこの鍼灸院には私の地域では入ってこないミニコミペーパーが置いてあるのだ。
該当地区には新聞といっしょに入ってくるんですが、うちのところは販売所が違うみたいで入ってこない・・・
なので、鍼灸院いくとそれをもらってくるのが楽しみ(?)になっていますが、それをパラパラ見ていたら・・・


な、何っ!?
ザ・プーチンズが静岡にっ!?

これは、見に行かねばなるまい・・
と、思ったけど、その日仕事の待機当番日でねぇ・・・
仕事が入らなければ行けるんだけど、そればかりは判らないのだぁ~T^T


でもって、最近少しづつですが、また迷惑スパムメールがやって来るようになりました~。
昨日から来ているのが、★アプリっていうサイトから。
これが、すげー自作自演で笑えます。

まず、第一弾が

まず・・・
このサイトの取締役員が辞任して、次の役員を選出するが、その選出法を会員からの投票で決定するんだそうな。
で、

《議決案.1》
後任の役員三名はサイト管理者により、サイトスタッフ内から選任され、就任・登録するものとする。
~~~~~~~~~~
《議決案.2》
後任の役員三名はサイトスタッフ同士の推薦、及びサイトスタッフ同士の多数決により、サイトスタッフ内から選任され、就任・登録するものとする。
~~~~~~~~~~
《議決案.3》
後任の役員三名はサイトスタッフにより、サイト会員内から選任され、就任・登録するものとする。
~~~~~~~~~~
《議決案.4》
後任の役員三名はサイト会員同士の推薦、及びサイト会員同士の多数決により、サイト会員内から選任され、就任・登録するものとする。

なんですが、普通に考えたら、「運営者」側の役柄の選出なんだから、当然それは運営者内で決まるわけだよね。
オールスターゲームみたいな「ファンからの投票」じゃなくてさ。
取締役っていうならば、言ってみれば「運営側の人間」であるわけだからさ。
株式会社とかっていうわけでもないんだし。
ですが、何故か不思議にも決定したのは四番目案の「サイト利用者からの投票で決める」でした。
まぁ、そもそもこの決定がサイト利用者からの投票により決めるという結果から導かれているのだから、当然っていうか正直「やる意味あるのか?」っていう感じですが。
で、次にこの取締役の立候補者たちが続々出てきました。
で、各自マニフィエストを掲げてきましたが・・・

────────────────────
「役員候補者マニフェスト」
《「自営」山下 武志》様
┏━━━━━━━━┓

金の無い、いわゆる「会えない会員」をサイトから追放します。
サイトの儲けにもならない無駄な運営を排除し、会える会員だけの質の良いサイトを作り上げます。

┗━━━━━━━━┛

・《たかはし りょうた》様
┏━━━━━━━━┓

このサイトを月額制サイトにします。
月額30,000円でメールし放題、連絡先交換し放題。これが僕のマニフェスト。

┗━━━━━━━━┛

・《安川美世子》様
┏━━━━━━━━┓

キャンペーンの内容をもっと充実させます。
もっと当選する人数を増やしたい。
あと、旬の高級食材が当たるキャンペーンを開催したいです。
あと季節ごとのイベントをもっと充実させて欲しいです。

┗━━━━━━━━┛

・《塾講師の清治》様
┏━━━━━━━━┓

通常の連絡先交換費用が高すぎると思います。
キャンペーンとか企画を利用すれば安く交換できるけどなかなかキャンペーンとか企画に当たりません。
今まで何度か文字化け解除費用の約20万円支払って女性と会いましたが、せめて半額くらいにならないかな。

┗━━━━━━━━┛

・《元ホスト星矢》様
┏━━━━━━━━┓

会員のレベル分けしたい。
最低でも容姿と経済力でレベル分けしたい。
金の無い不細工なおっさんとか、サイトの利益にも繋がらないし、いらないっしょ。
未だにそういう会員を抱えてるこのサイト優しすぎだと思います(笑)

┗━━━━━━━━┛

・《安藤茂》様
┏━━━━━━━━┓

ヤリマンサイトに改革したい!!
女はとにかく男に犯されて孕まされるだけ!!
女は一回ヤッたら1ポイント、ポイントが溜まると景品と交換できる!!

┗━━━━━━━━┛

・《専業主婦「舞美」》様
┏━━━━━━━━┓

女性に優しいサイト作りが希望です。
乱暴な男性や、意図に合わない男性を女性が悪質会員に指定できる機能を作りたいです。

┗━━━━━━━━┛

・《万年平社員♂遠藤》様
┏━━━━━━━━┓

会員全員に1000万円ずつ無料配布する。
このサイトの会員は600万人だっけ?
そうすれば会員に配るお金の総額は60兆円。
お金が足りない場合はお金持ちにお願いして無料で60兆円をサイトに寄付してもらう。

┗━━━━━━━━┛

・《オーストラリア留学生のJohnです、》様
┏━━━━━━━━┓

海外進出したいです、
私の国でもフリーライフあれば重要な国交になるます。日本をオーストラリアにアピールして、日本人はオーストラリア人の良いところ教えてもらえます。
そうするしたら日本人モテます。

┗━━━━━━━━┛

・《***********株式会社代表取締役 古河 健人》様
┏━━━━━━━━┓

利益追求型のサイトへ改革致します。
「無料で会いたい」や「連絡先交換を無料にしろ」とか持論を持つ会員がいらっしゃるように見受けますが、非常識もはなはだしいですね。
そういった会員はこのサイトを慈善事業の一環か何かと勘違いしておられるのでしょうか。
法人運営と慈善事業を混同することが無いよう、私が利益追求型のサイトへ改革致します。
それで出た利益により、会員へ還元したいと考えております。
何でも「無料!無料!」と喚く会員はびた一文にもならず、サイトに未来はありません。
私が会員を含め、サイトを改革致します。

┗━━━━━━━━┛

・《ぷうちゃん(障害あり)》様
┏━━━━━━━━┓

障害者割引がほしいな。
障害者はメール無料とか。その代わりに健常者は料金2倍でもいいと思います。

┗━━━━━━━━┛

・《吉川ななみ》様
┏━━━━━━━━┓

会いたい人が会えるサイトにしたいです。
あと渡したいものを渡せるサイトにもしたいです。
全部を無料するのは、たしかに無理があるのもわかります。
無法地帯になりますし、当然防犯面でも不安が残ります。
それは例えば、無料で入れる商店が商品を放置して放ったらかしにするようなものです。
だから手続きが必要なのはわかりますけど、
負担を減らすためにも、1回で完了できるサービスを作りたいです。
そうすればサイトの収益は今と変わらず、会員同士ももっと会えるようになるはずです。
お互いにWINWINの関係性が理想だと思います。

┗━━━━━━━━┛

※順不同※
必ず役員候補者のマニフェストをご確認のうえ、各会員様のご判断にて投票を行ってください。

さー、誰に投票しますか?
・・・誰にもしたくないですね(爆)
で、結果として

・《安川美世子》様
キャンペーンの内容をもっと充実させます。
もっと当選する人数を増やしたい。
あと、旬の高級食材が当たるキャンペーンを開催したいです。
あと季節ごとのイベントをもっと充実させて欲しいです。

・《塾講師の清治》様
通常の連絡先交換費用が高すぎると思います。
キャンペーンとか企画を利用すれば安く交換できるけどなかなかキャンペーンとか企画に当たりません。
今まで何度か文字化け解除費用の約20万円支払って女性と会いましたが、せめて半額くらいにならないかな。

・《吉川ななみ》様
会いたい人が会えるサイトにしたいです。
あと渡したいものを渡せるサイトにもしたいです。
全部を無料するのは、たしかに無理があるのもわかります。
無法地帯になりますし、当然防犯面でも不安が残ります。
それは例えば、無料で入れる商店が商品を放置して放ったらかしにするようなものです。
だから手続きが必要なのはわかりますけど、
負担を減らすためにも、1回で完了できるサービスを作りたいです。
そうすればサイトの収益は今と変わらず、会員同士ももっと会えるようになるはずです。
お互いにWINWINの関係性が理想だと思います。

の3人が選出されました。
が、この最後の吉川ななみさん、彼女のマニフェスト、「一回で完了出来るサービス」これが、何故か彼女が当選する前からこのサイトが取り上げる事にしたそうです(爆)
アンフェアですよね~

Q.どういうサービスなの?メリットは?
A.取締役選任中の吉川ななみ様のマニフェストより、
新サービスの開始を始めさせて頂くことをお知らせ致します。
不定期に開催されてるイベントやキャンペーン、その他、
ご自身の指定口座への振込送金に際する最低限のお手続きが1回で完了できます。
余計な手続き、余計な手数料は一切なく、無料!0円で手続完了となります!受け取る手間暇、費用がこれでお得!
それが手続1回完了サービスです♪
Q.どうやったらいいの?
A.別途案内される通りに従い、この手続1回完了サービスを利用するだけです!
あとは楽チン♪手続完了!振込送金における費用、手数料は一切かかりません。
振込後は必ず金額に間違いがないかご確認くださいね♪
Q.本当に簡単?本当に0円なの?
A.はい、本当に利用後は1回完了でき、その後は0円です。ご利用はとっても簡単です
担当者がご案内致しますので、安心安全です。
すぐ済みますので簡単スピーディーです。
Q.誰でも利用できるサービスなの?
A.不正な利用を防止するため、健全で優良な会員様と認められれば、
どの会員様でも、どのランクでもご利用頂けます!

で、彼女の当選が確定し、この「手続き1回完了サービス」が開始されまして、しつこくしつこくこの宣伝メールがやってくるようになりました。
しかし・・・その内容を読むと・・・

□□━━━━━━━┓
□■ 新サービスでの受取方法
┗━━━━━━━━┛
新サービスのご利用には、
(1)利用申請が必要です。
(2)利用登録が必要です。

先行本格運用キャンペーン期間(2月29日12時迄)としまして、
期間限定で、
(1)サービス利用申請料は、3,000円となります!
(2)サービス利用登録料を通常参考価格50,000円のところ⇒合算特別割引にて無料0円とさせて頂きます。(合算案件でない場合は、1件あたり50,000円となります。)

登録料は0円ですので、残り申請料3000円が必要です。
上記相当額、利用申請料の【3,000円】分のポイント購入ご決済の後、
0円で利用登録される【ニックネームと年齢、性別】の三点をご明記の上、本メールに折り返しご連絡ください。

ってわけで、利用登録は無料なんですが、申請料が3000円なんですね~。
最初の余計な手続き、余計な手数料は一切なく、無料!0円で手続完了となりますと、あったのはあくまで「登録するには」って事で、実際にお金を受けとれる状態になるには申請料が必要なんですよ。
さらに、細かい注意書きを読むと、

「2.サービス内容の保証および変更
当社は手続1回完了サービスの内容について、瑕疵(かし)やバグがないことは保証しておりません。
また当社は、会員様にあらかじめ通知することなくサービスの内容や仕様を変更したり、提供を停止したり中止したりすることができるものとします。」

要するに、たとえ3000円払って手続き完了!と、こちらが思っても、向こうから「文字化けしていて確認不可能」って言われればそれまでで、さらにやり直しで3000円追加とかそれ以上を負担する可能性がかなり多いというわけです。
さらに、たとえ最初「3000円で完了」と書きつつも、「こちらの都合で変更ありえる」っていうのも書いてあり、それを承知したうえで支払っている側が悪い、という手法に持っていくのが見え見えなんですね~
という感じで。
取締役員選挙方法投票自体から、ずーっと連なった結果は、この3000円払えキャンペーンにつながる、というわけです。
そして、その他の当選役員のマニフェストの実行に関しては、全く音沙汰がありませんな~^_^;
まあ、どれもやってもらっても別にどうともないような内容ですがね~。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界ネコ歩き

2016-02-26 20:47:39 | 日記
今日は、ちと寒かったなぁ~
で、私の地元では一昨日だったんだけど、昨日あたりから全国展開になったのでしょうか?
「妻に捧げるダイエット腹巻」!!
このブログのアクセス数と、「妻に捧げる・・・」とか「整体師・松山秀範」の検索で来られた方がめちゃくちゃ多くなってましたよ~。
やはり、皆、気になるよね、あーいうの(笑)
まー、悪いことは言わん、無駄金使うのは止めときましょう。
約2万円出してこの、二ヶ月で10Kg以上痩せるかも?って腹巻買うなら、今の私は迷わずこれらを買うぜ!!!

世界ネコ歩きDVDの爆買いっ!!!!(爆)の方を選択します、キッパリ。

ってわけで、初日に行ってきました、世界ネコ歩き写真展!!


仕事終わってから行ったので、18時頃に行ったせいか空いてましたよ~、うれしいような、ちょっと寂しいような^_^;
三島でみた時は、いつも結構満員御礼って感じだったからなぁ~、まぁ昼間の方が来るか、皆。
現に、平日の来場者先着100名さまプレゼント!のしおりはもらえなかったから、昼間は結構お客さん来てたのでしょう。
で、今回の世界ネコ歩きは・・・
イスタンブール、モロッコ、ノルウェー。ベルギー、ブルガリア、パリ、プロバンス、シチリア、アルゼンチン、台湾、沖縄、ハワイ、ハバナ、ギリシャとかとか、ほんとに世界各地!
わりと、今までのシリーズ「南国」系が多い印象だったけど、ノルウェーとかの「寒い」印象地方もありました。
「猫は人といっしょに世界を広げてきた」とあるように、なるほど、そういう寒い暖かいっていうよりも、「人が暮らすところにはネコもいる」っていう事なんでしょうね~。
いやぁ、今回もにしゃにしゃしまくりながら一枚一枚堪能させていただきました。
わりと、いわゆる「野良」的な生活をしているネコでも、近所の人が適当に名前をつけて呼んでいたりいて、より「個別性」というかその単に「ネコ」ではなく「●●という名前のネコ」というその独自の個性が出ていたように思えます、
短いDVDの上映もあったんだけど・・・
「世界ネコ歩き」のTVを見ていると、ネコもいっしょにじっと見ている、という「ネコが好きなネコ番組」としても有名なこの番組なんですが、我が家の場合は、わりとネコたちは無関心で、飼い主の私だけがウハウハしているというケースが多かったのだね、
しかし、それはうちのネコがイマイチ鈍いからではなく、ひょっとして「再生環境」の問題かも?って今回思いました(爆)
っていうのは、我が家はTVが無いのだ(爆)
というか、あるにはあるんだけど昔ながらのブラウン管の奥行の深いヤツで、かつ地デジ化していないので、もうTV番組は映らないんだよね。
で、「世界ネコ歩き」はDVDで見ているんだけど、パソコン画面かポータブルDVDの10型くらいの小さな画面でしか見ていなかったのだ。
人間は、脳内補正で、この小さな画面でもガハガハ出来るわけですが、今回大きな薄い画面で(爆)美しい映像を見ていて思った・・・
うちのネコが喰いつかないのは、きっと画面が小さくて解析度が悪いせいだ!!と。
大きな画面でみたら、絶対釘付けになるぜ、うちの奴らもっ!!!
と、思いながらとりあえず私だけ、美しい画像で食いついてきました(爆)
あぁ、そうなると、薄い大きな画面で美しく映るTVが欲しくなるなぁ・・・
TVは全然見たくもないんだけど、「世界ネコ歩き」のDVDを見るために、薄い大きなTVを買うか・・・
いや、まてまて、買ったとしても置くところが無いし、破壊大魔王達が何するやら解らんし・・・
と、現在モンモンとしてネットでとりあえず調べています(爆)
とりあえず、以前の古いブラウン管の画面にDVDをつなげてみるか・・・
それにしても、岩合さん、ネコにモテすぎ(爆)羨ましい・・・
外で、普通にそのへんのネコに会っても全然ネコが警戒してないんだよね~、何でや?
やはり、私だと「怪しい人」オーラが出まくりって事なんでしょうか?
沖縄で、子猫が寄ってきて肩よじよじ頭まで登ってくるなんて、羨ましすぎ~っ!!!!
うちなんで、飼い猫なのに触れない猫の方が多いんよっ!!T^T
目が合えば逃げるし・・・T^T
猫好きが昨今増えている、っていう話は聞きますが、そういえば「猫嫌い」っていう人ってあまり聞かなくなったような気もする、気のせいかも?ですが。
ちなみに、私の両親は猫嫌いです(爆)
でも、猫嫌いっていう人も「猫は庭にフンをするから」とか「車に傷をつけるから」とかっていうそういう二次被害(?)的な感じで嫌い、っていう人がほとんどのような気がする。
見るだけで嫌い、ヘビとかクモみたいに、っていう人はまずいないような気がする。
犬は「噛むかも?」と怖いと思う人はいるし、犬って自分から人に寄ってくる(そこも可愛いんだけど)だから故に「怖い」っていう人もいるよね、特に子供だと。
その点猫は、ほぼ確実に自分から寄ってこない(爆)
普通、こっちが近づくと逃げる(岩合さん除き・・・かも)
なので、人間は見ているだけ、というその距離感がいいのかな~?という気もします。

でもって、写真展と同時開催中なのが「猫物産展」(爆)
普段は、北海道物産展とか京都物産展とかやってるあのノリで、猫物産展でございますよ!!
岩合さんの写真集とかもあるけど、他にもオリジナルの猫グッズが沢山!!
ってわけで、猫絵葉書を爆買いしてきました、5000円ほど(爆)
DVDは買ってこなかったんだけど、多分会期中にまた買うでしょう、と予言。
私の前にレジに並んでいた女性も、猫グッズを爆買い仲間で(爆)で、またレジのお姉さんがネコトークが上手いんだよねぇ、判っていらっしゃる!!という感じでございます。
レジ、と言えばそういえば・・・
私がレジで商品を袋に入れてもらっていたら、レジの女性が、
「あら?雨が降ってきたようですからお品はビニールの手提げにお入れしますね!」として下ったんですね。
「???」
確かに、デパート入る前は曇ってたけど雨は全然だったのに、なんで外見てなくても判るの?と、思ったら、あ!あれだっ!!
デパートのBGMが「雨に唄えば」になってたっ!!!!
この曲が流れたら「雨が降り出しました」っていう、隠語的な合図の曲なんだよね!
おぉ、話には聞いた事があったけど、本当だったんだっ!
と、そこでも感動してたりして。


来場者からの投稿写真だよ~、私のもあったよぉ~!
赤ちゃんと同じくらいの大きさで、猫たちが同じポーズで寝てたりとか、シンクロ状態の猫たちとか 「世界ネコ歩き」のTVをじーっと見ているネコとか、まさしくそーいうネコネコたち写真が沢山ありました。
会期中にもまだ募集中だそうですから、今後ますます増えていくものと予想されます(爆)
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

妻に捧げるダイエット腹巻き

2016-02-24 20:13:34 | 怪しいチラシ、メール
あー、すっかり春めいてきたなぁ~と、つくづく実感しました、今朝っ!
だって、こんな折込チラシが入ってきてたんだもん!!


「本当は痩せたいの」と妻が言ったから。だから、この腹巻をつくりました。
・・・「この味がいいね、」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日」と、なんか似てるねぇ~(笑)
まぁ、それは置いといて、しばらくぶりにきましたよ、「●●ビューティ」社の「みるみる、簡単に、これだけで痩せる」シリーズ新商品!
今回は「腹巻」です。
腹巻ネタできたのは、前回は2012年の6月のハイブリッドスリム以来ですね!
●●ビューテイシリーズとしては、昨年夏に来てた「シェイプウォーク」以来かな?

やはり、春先から夏ですね、このタイプの折込チラシの出番は!
暖かくなるにつれて、露出も当然増えてくる⇒どうぇーんがより気になってくる季節、というわけでございますな。
今回は、腹巻なんですが、タイトルが「妻に捧げるダイエット腹巻き・・・」
長いので「ダイエット腹巻」と略してください、と自ら書いてました。
なんでも、有名整体師の松山秀範先生が、肥満に悩む妻のために開発した!」って事でそうですが・・・
私的には、腹巻開発するよりも毎日、妻にマッサージしてあげた方が「妻に捧げる・・・」にピッタリだと思うよ(爆)
そして、もちろん「整体師・松山秀範先生」でググっても、全くその有名な御名が出てこないのがお約束(爆)
「モデルや有名人の駆け込み寺になっている、今最も人気のある整体師である。」って書いてありますがね~。
しかし、この会社、最近「整体師」がブームみたいですよ。
以前までなら、海外の科学者の●●博士とか、バレエの△△女史、とかと海外の有名人を騙った商品が多かったのですが、最近は日本人の整体師を全面に据えた戦略になってきました。
これは、やはり「身近」「親しみやすい」=信頼出来るかも?という流れに世間が変わりつつある??
以前なら、海外の有名人だけで箔をつけてきたもんですが、今はそれでは「受けない」という事なのか??
日本人の意識が変わりつつあるのか?
メイドインジャパンの力なのか?これがっ!?とかと、思ったりもしますが。

でもって、この腹巻ですが、前作のハイブリッドスリムの場合は腹巻により加圧トレーニングと同等の効果がある、光伝導セラミックが遠赤外線の働きで体温を上げ代謝を上げる、サポーター力による補正効果、という感じでしたが、今回の「妻腹巻」は、腹巻により骨盤の歪みを矯正、加圧効果でわずかな運動で激しい運動と同等な効果、グラファイトシリカで遠赤外線を体の深部にまで放射し、共鳴振動を起こし脂肪や老廃物を分解、排出させる、という事で。
まぁ、光伝導セラミックがグラファイトシリカに置き換わったのと、最近この会社が気に入っているキーワード「骨盤の歪みを治せば痩せる」が加わった、という感じの商品かな?
しかし、確かに骨盤の歪みは現代人に多い問題かもしれんし、それによっていろいろ体に不調が生じるのかもしれんが・・・
それって、腹巻で治るもん?というまず素朴な疑問(笑)
骨盤って腹の下だからスパッツとかの方が効果ありそうな気がするなあ、骨盤シェイプGみたいな(爆)
っていうか、腹巻程度で骨盤矯正出来るなら整体師いらんじゃーん!!!って、それは別問題?


グラファイトシリカは、遠赤外線を放出し、岩盤浴みたいな効果がある・・・らしいですが、今のところはまだ科学的エビデンスは無くて「・・・と、言われています。」という程度の物かな?
しかし、このサーモグラフィの図、普通サーモグラフィでここまで顔の表情とか判る図は撮れませんがな。
CGかな~?


今回も、沢山の体験談が掲載されていますよ!
三ヶ月で22Kg減!二ヶ月で9Kg!二ヶ月で12Kg!三ヶ月半で17Kg減!と、目を見張るような効果ですね。
いや、しかし、本当に「痩せる」って難しいですよね、いつの間にか知らぬ間に太るのは簡単(?)なのに、痩せるのはどんなに頑張ってもなかなか減らない・・・ですよね、ホントホント!!(←切実・・・^_^;)
それが、こんなに皆さん簡単そうに痩せている!?
これは、試してみたくなりますね!
それになんと8日間の返品保証付き!
8日以内なら返品可能!だとか。
・・・でも、8日だけで効果って判るものかなあ?
体験談もみな、最短二ヶ月以上で効果が出たみたいだし。
8日じゃ、まだもうちょっと続けてみないと解らないんじゃないかな~?とも思う。
で、ズルズルと返品可能期間が過ぎていくわけでして(苦笑)



しかし、お約束の一文「効果には個人差があり、あくまで個人の感想です」の一文のこの文字の小ささ!
思わず、赤で囲んで強調しないとわからないくらいのこの小ささと存在感の無さ!!
●Kg減!は、これだけ強調されえているのにねぇ・・・
タバコの広告みたいに「◎%以上を取って『あなたの健康を損なう恐れがあります』と明記しないとダメ」とか、TVショッピングみたいにずーっと「個人の感想ですべての方が実感出来るわけではありません」という注意書きを併記するとか、そういうのとは一線を画しておりますが、それでもこれがあると無いではすごい違いですからな。

さて、気になるお値段の方は、19,800円!高いなぁ~と思ったら、2枚組みでのお値段でした!
まぁ、高いけどなそれでも(爆)

お支払いは、郵便局またはコンビニからの振り込みで!という事で、相変わらずカードは使えないようです。
まぁ、Ama●onのギフトカードで、って言わないだけマシか(爆)


あ、マンガはいつもの人です。
この漫画家さんも長いねえ~、●●ビューティとのお付き合いが。
いい加減イヤにならんのかなぁ?
まぁ、他に描く人が見つからないのかもしれないけどね~。









コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【ポスクロ】送ってみた・134

2016-02-23 19:27:51 | ポスクロ
昨日は、2月22日のにゃんにゃん猫の日でしたが、本日2月23日は何の日でしょうか?
・・・実は、富士山の日なんですよね~。
といいつつも、私も今朝の朝刊見るまですっかり忘れてたけどね^_^;
静岡県知事と山梨県知事の富士山対談が載ってたから、「アーそう言えば・・・」という程度です。
制定当時は、「学校を休みにする」とかって話もあったけど、全然その後も盛り上がってませんね~^_^;


昨日、岩合さん写真展用の写真を届けに行きました。
参加賞で、しおりセットがもらえるのだな。
さらに、岩合さんが選定して20名にサイン入り写真集が贈られるそうですが、まぁそれは望み薄だね~。
すでに、昨日の私の時点で50名ほど写真持参者がいたらしいですよ~。
まだ開催前だというに~。
持参写真は、写真展開催期間中に会場に展示されるそうです。
が、自分の探すだけで大変そうだな^_^;
明日からです~、明日行けるかなぁ~・・・

で、最近送ったポスクロです。


これはフィンランドの奥の方、っていうかスウェーデンに近い地方にお住まいの女性へ。
科学者、数学関係、ラテンダンス&あなたのお住まいの地域の写真、というなかなかバラエティに富んだ好みの方のようで。
で、「これがお気に入り」カードの中に、この黒猫シリーズがあったので送りました。
私も実は、これもらったんだよね~。
なんか、「くるねこ」の梵兄に似てるような気がするのだ、この黒猫。
で、彼女からのリクエストに「フィンランドと聞いてあなたが思い浮かべる物を書いて」とあったので・・・
まぁ、普通ならムーミンなんだろうけど、
「最近私はスウェーデン女性が描いたマンガを読みました。彼女によると、日本語とフィンランド語は音の感じが似ているそうですよ!」
と、書きました。
といっても、私はフィンランド語って「モイモイ」くらいしか知らないんだがね~。
向こうも、日本語知らんだろうしね~。
でも、フィンランド語って「何か、可愛い」って最近日本で人気らしいよ。




春の富士山はルーマニアの女性へ。
黒海近くにお住まいみたいです。
黒海というと=ウクライナ、っていうイメージがあったけど、よくよく地図みたら確かにルーマニアとも接しているし、トルコやブルガリアも沿っている。
なるほど、軍事上の要所であったわけだわ、と思ったりする。
で、彼女は「あなたの国と関係が深いカードにしてください、関係ない動物とか花とか絵とかはイヤ」とあったので、富士山です。
関係ありあり!!でしょ~!!っていうか、まだ日本から受け取ってない方だからさ。


思わず、白菜漬けしたくなるね~。


これはオーストラリアのシドニーよりちょい内陸部にお住まいの女性へ。
あなたの選ぶカードならなんでもいい!というタイプのベテランの方です。
で、日本の魚を送ってみました。
日本の魚といっても、結構熱帯魚系なきれいな魚の取り合わせですが。
「日本は海流が複雑なので、いろんな種類の多様性に富んだ魚が生息しています。」と、書きました。
なんか、こーいうのってオーストラリアのグレートバリアリーフとかにこそいそうな気もするが。




これは台湾北部にお住まいの女性へ。
あなたの国独自の人々とか服装とか、食べ物・・・という食べ物的にこれにしてみたよ、たい焼き。
「これは日本のワッフルに似たお菓子で、中にはあんこが入ってます。」と書いたが、欧米人よりも「あんこ」に関しては台湾の人ならわかっていただけそうだな~。
「鯛の形をしているのは縁起がいいからなんです。」とも、書きました。
私は頭からガツッと派です(笑)




これは、ドイツのベルギーとの国境近くの町にお住まいの女性へ。
中世の絵画が好きの一方、好きな音楽はヘビメタだそうで~。
うーむ、どういう共通項が???
まぁそれは置いといて、バイクが趣味っていうのでこれにしてみました。
「静岡にはバイクの有名なメーカー、ヤマハとホンダがあるよ、知ってますか?」と書いてみた。


マヨネーズかけたい・・・
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする