カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

深煎り珈琲ソフト

2010年07月05日 | 珈琲のお菓子
こんにちは!

ミニストップで「深煎り珈琲ソフト」を食べました。

コレ↑は昨年の珈琲ソフトの看板です(笑)
珈琲の香りが良い香りで、味も珈琲味が強くてとても美味しかったです! 


ミニストップはソフトクリームが美味しいので、たまに食べます。
珈琲フレーバーがあるところがヤルナと言った感じですね。
世の中には意外と、食べてアレッ?となる珈琲のお菓子があるのが残念なんです。
珈琲のお菓子は珈琲の味と香りを生かして欲しいですよね。
でも、パッケージに「coffee」とか書いてあるとまた買ってしまいます。
   
ちなみにコチラ↓が昨年の珈琲ソフトです 

これも美味しかったです。

また、暑い夏がやって来ましたね!
今年も、コーヒーのグラニータを作ろうかナァ

人気ブログランキングにクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?739733


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MAME)
2010-07-05 21:20:19
コーヒーのブログめぐりをしていたら、素敵なブログに出会ったと思い、コメントを残させていただきます。
コーヒーのお菓子までしっかり食べてレポしてらっしゃるなんて、よほどコーヒー好きなのですね。
私も、近々ミニストップへ行きたくなってしまいました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Monk)
2010-07-06 21:30:57
はじめまして。「珈琲 アイス」で検索してたどり着きました
1年前の画像と比べるなんてかなりマニアックなんですね(∩∀`*)
返信する
MAMEさん (まるいち)
2010-07-06 21:43:23
はじめまして。
コメント有難う御座います!

素敵なブログなんて言ってもらえると嬉しいですー。

コーヒーソフト、機会があったら召し上がってくださいね。
お口にあわなくても責任は取りませんが(笑)。
返信する
Monkさん (まるいち)
2010-07-06 21:48:21
はじめまして。
コーヒーソフトを書こうと思っていて、1年経ってしまいまして(笑)。
折角写真を撮ったので使おうといった次第です。 
返信する
グラニータ? (Unknown)
2010-07-15 02:56:53
コーヒーのグラニータって?スイーツですか?
簡単で美味しいものだったらレシピを教えてください♪
返信する
Unknown (まるいち)
2010-07-17 08:15:03
グラニータはイタリアのカキ氷みたいな物です。
液体を凍らせる途中で3回くらいシャリシャリになるように混ぜれば良いみたいです。
返信する

コメントを投稿