カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

どっかの親子を躾( 笑)

2011年07月27日 | いろいろ
さっき、電車内で30代位の父親と小1位の兄と年長さん位の弟が乗ってきて、兄が「それ僕にも飲ませて」と言うと弟が「飲んじゃいけませーん」と言っているので見てみたら、弟の手にコーラが(笑)。

どうやら弟だけがコーラを買ってもらった様で、理由は解らないが兄はおわずけらしい。

くやしい兄は父親に「僕にも買って」とアピールしたが父親は弟と顔を見合せ「おかしぃよね~」だって(笑)。

その後躾ポイントが来ました…

その弟が、聞こえよがしに「パパおいしぃ、パパおいしぃ」を連発(笑)。

いじける兄、さすがに頭に来たので(おとなげない…)「お前うるせぇよ、だまって飲め、お兄ちゃん買ってもらってないんだろ?。飲めない人の事も考えろ、それが思いやりだろ、張り倒すぞ」といっちゃいましたー(笑)。

その辺にいた人はビックリした顔してましたが、父親位は食らい付いて来るかと思ったけど、ニヤつきながら貧乏ゆすり(笑)。弟使ってお前に言ってやったんだよ、頭にたたき込んどけ(笑)。恥ずかしい親。

生意気に歯向かってきたら、聞くだけ聞いてやって、殴ってやったのに。言ってわかんねぇバカは鉄拳制裁だよね(笑)。

日本語しゃべってたけど、何人なんだったんだろ?

しかし、あの弟の性格の悪さは父親似かなぁ(笑)。お兄ちゃんかわいそ。

昼間ジム 今、夜勤

2011年07月26日 | いろいろ
昼間ジムで時速9キロメートルで25分走り、マシンでパワートレーニングしたのでやっぱり眠いなぁ(笑)。

こないだランニングマシンでハンガーノックになっちゃったので(笑)今回は注意して加減しながら走りましたぜ。

レッグプレスで100キログラムを7回×3セットの自己新記録達成!

イイーネ!

川越 蔵造りの町並み

2011年07月12日 | いろいろ
こんにちは!

川越に行ってきましたー。川越は小江戸と言われていますが、素敵な町でした。
見るところは沢山ありましたが、時間の都合で「蔵造りの町並み」を少し見物しただけですが、今ではほとんど見なくなった蔵が残され利用されている風景が壮観でしたぜ。

また今度ゆっくり見て回りたいです。
人気ブログランキングにクリックお願いします 
http://blog.with2.net/link.php?739733

カッフェチョコ

2011年07月11日 | 珈琲のお菓子
こんにちは!

以前、池袋構内で屋台のチョコレート屋が出ており、
覗いていたらやはりあったので買った

なぞのコーヒーチョコです
小さくてパッケージも可愛い。 


メーカーも何処の国のものかも解らないので
なぞのコーヒーチョコです。

なかにはガナッシュか何かが入っていました。


「caffe」だからイタリーとかそっちの方の輸入品かもしれません。
味もそこそこ美味しかったですぜ。

                  イイーネ!

購入場所:池袋駅構内の輸入チョコレート屋台
購入価格:たぶん100g500円
人気ブログランキングにクリックお願いします 
http://blog.with2.net/link.php?739733