カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

コーヒーマグカップ

2010年06月28日 | 珈琲
こんにちは!

百円ショップでコーヒーの柄のマグカップを見つけました。
気に入ったので買ってしまいました。
同じの買った人も結構多いかも知れませんねー(笑)。

マグカップは柄を楽しむのに良いですね。
気分で使い分けるのも楽しいし、
眺めるだけでも楽しいですね。


人気ブログランキングにクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?739733


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Monk)
2010-07-02 20:26:05
まるいちさんは和風なあカップのイメージです。
こういうのも買うのですねー

まるいち写真館素敵っす!
短編小説を読んでる気がしてきます。
途中に出てくる全身写真の女性は凄く好みです><
最後の海老ちゃん風はイマイチですが・・
返信する
Monkさん (まるいち)
2010-07-02 22:55:53
かわいいマグカップだったので、
見つけてすぐ買う事に決めました(笑)。
最近、マグカップに良さを感じます!

まるいち写真館褒めて頂き有難う御座います!
うれしいです!
流石Monkさん、お目が高い!
あの人良いですよね!
海老ちゃん風はだめでしたか、
妹系よりお姉さん系ですね!(笑)。
返信する

コメントを投稿