丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!14

2020-05-30 03:22:24 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさん連合のみなさん!
初めてきてくださった方もありがとう!
きっと、「なんだ?このビラ」って思って、丸顔おばさんのブログって検索して、このブログ見てくださって、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)調べようと思ったら、たくさん「あいつら」に関する黒い記事がたくさん書いてあって、ちょっとびっくりしたよね?
なかには、「あぁ、そういうことが起こってたのか」って納得された方もいたかな?」

世間は今、あいつらが暴走しているおかげで、命を守ることも簡単ではなくなってきていると私は感じてる。

アビガンを世に出さないために、あいつら必死なのを感じる。

けれども、アビガンだって、飲まなくてすめば、それが一番いいのだ。

だから、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を皆さんにお知らせすると決めた。荊芥連翹湯のDr.Yさんよりご返信いただきました - 丸顔おばさんのブログ

そして、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を教えてくれたDr.Yさんのことも皆さんに宣伝したくて、勝手にDr.Yさんファンクラブ会長になることに決めた。

私自身、コロナにかかったかもしれない状況に陥ったんだけど、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)があったおかげで重症化しなくて済んだと思っている。

そして、毎日繰り出されるあいつらの横暴から、おばさんの心を支えてくださったのは、Dr.Yさんだ。

いつも、おばさんがピンチに陥っているときや、コロナが節目に差し掛かった時に、新しい動画をあげてくださり、ありがたくてたまらない。

みんなのことを本気で思ってくださっている。

「荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)が世界を救う」とおっしゃっていた。

本当にそうだ。体にやさしいもので、コロナが収束すればこっちのもんだ。

だから、ぜひみなさんも、周りの人に荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を教えてあげてほしい。
手っ取り早いのは、「うちにこんなビラきてたわ」といってこのビラをあげちゃうことだ。ビラ - 丸顔おばさんのブログ

それから、親戚や知人にも「我が家のポストにこんなビラが入ってました」とお手紙を送っちゃうのも、とてもよい。お手紙作戦 - 丸顔おばさんのブログ
親戚のおばさんあたりに送ると、おじさん、じいさん、ばあさん、いとこ、その友達、といった具合にすごい勢いで広めてくれるw
一族みんなを守ることができる!
その他いろんな作戦があるよ!

ところで、このブログのトータル訪問者数は現時点で6777人!!!
すごい!!みなさんが広めてくれているおかげだよ!
おばさん一人でこんなにいくわけないもん。
このブログを見てくれてありがとう!

今日もまた、あいつらのことわかったら、記事にあげるからね!
拡散もやっちゃうからね!

じゃあ今日は土曜日だから、お休みの人はゆっくりしてね😄




あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る