丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!41〈けっして一人ではない!〉

2020-06-28 08:23:44 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんです!

おばさんもね、正直、こんなことやっちゃっていいのかなって思う時もあるの。

あいつらのやばいこと暴露してまわって。Dr.Yさんも大丈夫かなっていつも思っているし。

でもね、これは不当な罪悪感だろ?

だって、あいつらが横暴をしてるんだから。

バレないように。われわれを騙しながら。

ここ数日、メディアがあいつらの横暴を報じ始めている。

マスコミの人たちだって、本当は分かってるけど言えなくて、怒ってる人がたくさんいるんだ。きっとおばさん以上に分かってるだろう。

あいつらの犬に成り下がってるヤカラもいるだろうが。

だから、声をあげてくれる人が増えてきている!

だから、おばさんもそんな人たちに支えられて、心を立て直すことができている。

みんなもそうだ。周りの人に広めてくれてるの、おばさん知っている。

ブログのトータル訪問者数を見れば、おばさんがビラを配った以上の人数になっているから、すぐ分かる。

そしてこのブログもランキングが上がってきている。

みんな、ありがとう!

コメントくださる方もありがとう!相当心強いよ!

最初、ブログを始めた頃はあいつらのネット部隊がコメント欄を荒らしにくるだろうと思っていたけど、ちっとも来ない。

みんなの愛のほうがあいつらの悪だくみを上回っているからだと思っている。
あいつら、下手にここ来ると、みんなにすぐばれちゃうからなw来られないんだ。きっと。

そうやって、わたしは不当な罪悪感や恐れを払拭してきている。

Dr.Yさんなんて、もっとすごい。先生がいなかったら、私は間違いなく、こんなことをしていない。
先生の当初の葛藤を思うと、おばさんの比ではない。
お医者さんとして、責任をもって発信してくださっている。
先生は、動画をたくさん配信するたびに、確信を深めていらっしゃるように、お見受けする。

絶妙なタイミングで大切なことを教えてくださる。

だから、私は支えていただいていると感じている。

みんなもう一息だ。ひょっとしたら今年中にあいつらからは解放されるかもしれない。この動きは、トランプとバノンらの勢力が水面下でいろいろやってることと連動していると思われる。11月に大統領選があるからな。それまでにどうなるか。あいつらの抵抗もすさまじくなるかもしれないが。

コロナは少し時間かかるかもしれないが。抗体が一度できても減少してしまうという記事がでていたからな。

それも荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)が表に出れば、解決するだろう。

初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。

その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。 

それから注意喚起情報がございます 。 






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらってます! 

ここ最近、あいつらの横暴が激しいから、みなさんもくたびれたかもしれないね。
今日は日曜日だから、あいつらの滅びたあとの世界を想像して、少し自分を解き放つ練習をしてゆっくりしてくれ。

その他の記事は「心の解放シリーズ」カテゴリーにまとめてあります。


じゃあまた、なにかあったら、報告しますー♪


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る