丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナワクチンのmRNAが脳に達しているという新論文/ワクチンによって母マウスの免疫系が改変されたあと、4回連続で生まれた赤ちゃんがこの遺伝子の変化を受け継いだそうだ

2022-10-06 23:29:28 | ワクチン
ワクチンのmRNAは、脳の血液脳関門を突破して脳に入ってしまうことがマウスでは確認されているけれど、
人間でもそれが認められたという論文が出たそうだ。

こちらの動画↓より
動画10:00から例の論文のお話↓
3回目のコロナワクチン接種後、3週間後に死亡した76歳のパーキンソン病男性。
2021年5月、ChAdOx1 nCov-19(アストラゼネカ)を接種し、
2021年7月と12月にBNT162b2(ファイザー)を2回接種していた。
死亡前の臨床症状があいまいであったため、剖検したところ、死後検査によりパーキンソン病が確認された。
さらに誤嚥性肺炎と全身性動脈硬化症の兆候が認められた。
しかし、脳の病理学的解析により、急性血管炎(おもにリンパ球性)、グリアおよびリンパ球反応を含む顕著な炎症を伴う原因不明の多発性壊死性脳炎など、
これまで疑われていなかった所見が発見された。

心臓では慢性心筋症の兆候に加え、軽度の急性リンパ組織球性心筋炎と血管炎がみられた。
この患者にはCovid-19の既往はなかったが、SARS-CoV-2抗原(スパイクたんぱくと、ヌクレオカプシドたんぱく)の免疫組織化学的検査を行ったところ、スパイクたんぱくのみが検出された。

驚いたことに、脳と心臓の炎症巣内、特に小血管の内皮細胞にはスパイクたんぱくのみが検出され、ヌクレオカプシドたんぱくは検出されなかった

ヌクレオカプシドたんぱくは検出されなかったので、スパイクたんぱくの存在は、ウイルスによるものではなく、ワクチン接種によるものであると考えなければならない。

ヌクレオカプシドていうのは、


画像出典:こちらのサイトより
ヌクレオカプシドはウイルスのまあるい部分。
スパイクタンパクはウイルスのとげとげの部分。
自然感染であるならばヌクレオカプシドも検出されなければおかしいんだけど、
論文の男性からは、
脳と心臓の炎症巣内、特に小血管の内皮細胞にはスパイクたんぱくのみが検出され、ヌクレオカプシドたんぱくは検出されなかった」
ということで、脳と心臓の問題は、ワクチンによるものだと考えられるということだ。
だからマウスだけでなく人間も、ワクチンのmRNAが脳に入ってしまうことが判明してしまったということだ。。

この論文のリンク先

うーむ。。。そうですか。。。やはり。
対策も書いといた。
打っちまったもんはくよくよしてもしょうがないんだ。
無難にするためにどうするかだ。
やはり、少しでも浄化、出すためには朝食抜きくらいはやったほうがいいだろうな。
オートファジーにかけよう。

これに関連するお話をしている海外の研究者↓

上記ツイート添付動画より
脂質ナノ粒子はmRNA(ファイザー・モデルナ)とアデノウイルス(アストラゼネカ)の両DNAワクチンに共通する特徴です。
脂質ナノ粒子が仕込まれて体内のあらゆる場所に移動するようなワクチンは今までにありませんでした。
この脂質の部分が重要で、脊髄、、生殖器、副腎に簡単に入り込んでしまう
これが本当にやっかいなのです。
ワクチンが脳に到達するなんて嫌でしょう?
しかし、脂質ナノ粒子は間違いなく脳に行き、心臓にも行くことが判明しています。
病理解剖の論文では、スパイクタンパク質が心臓に到達していることが明確に示されています。
ドイツとオーストラリアの研究では、病理解剖の結果、ワクチン接種後の脳にスパイクタンパク質があることが示されています。
そして中国人はこのことを知っています。
ウォンらの論文では、脂質ナノ粒子そのものがこれらの臓器に入り込むことが示されています。
以前から知られていたのです。

ここからさらにまずいことに、

そして、今日私のツイッターに、トーマス・ジェファーソン大学のqin氏らが発表した、脂質ナノ粒子自体が免疫系を崩壊させることを示す論文を投稿しました。
そしてそれは動物の子孫に遺伝するメカニズムである可能性があります。
憂慮すべきことです。

な、なんだって?!
免疫が崩壊してしまい、それが子孫にまで遺伝する可能性を指摘している。

ワクチンを接種した全員に起きることではありませんが、
将来こどもを持つかもしれない若い人たちは、この弱体化した免疫の一部をこどもに受け継ぐかもしれない。
これはトーマス・ジェファーソン大学からの論文で示唆されていることです。

その論文のリンク↓

これはまずすぎると思って調べると、別の博士も関連することをおっしゃっている↓

2022.9.27
免疫系改変の話
これらのワクチンは重要なT細胞を抑制している。
人間の体は改変されている最中だ。
私たちの知らないなにかが閉ざされ、人間の免疫系がほかの感染症と戦うことができなくなる。
一部の感染症には有効だがそれ以外の感染症とはまったく戦えなくなる。
ワクチンは細胞のパターン認識受容体を改変している。
つまり体内に侵入した微生物を認識するためのToll様受容体7と8がほかのウイルスを認識する役割を担っている。
しかしこれらの受容体が閉ざされてしまった

コロナワクチンを打つとT細胞が抑制され、Tレグの活性化やIgG4の増加(免疫を抑制する抗体)などが言われていたけど、
さらに詳しくわかってきて、
Toll様受容体っていうののスイッチが切られてしまうということだ。
これは自然免疫のセンサーみたいな役目を果たしているらしい。
センサーが閉ざされるということは・・・

現在2回目3回目4回目接種を済ませた人たちは、なぜ既往歴のない病気に苦しむのだろうか?
なぜこどもたちには風邪の症状が絶えないのだろうか?
なぜならmRNA脂質ナノ粒子スパイクタンパク質が人体の免疫系を閉ざしているからだ。

免疫がウイルスなどの外敵を認識しなくなるということだよな。
国は、知ってるよな。きっと。
2022年10月4日 21時00分
 厚労省幹部によると、インフルの検査キットは一般の人が購入できないため、インフル流行期に限り、患者にはコロナの検査キットで陰性なら事実上の「インフル陽性」と判断し、受診先を決めてもらうことを検討している。

これから体調を崩す人であふれることを。
それはもはやコロナだかなんだかわかんないであろうことを。
だから今年はコロナ陰性なら全部インフルエンザにしちゃえってか。

またToll様受容体3と4も同じ問題を起こしている
これらの受容体は特定の種類のガンを認識する役割を持っている。
これは問題だ。
この研究はとても重要だ。
マウスに脂質ナノ粒子とmRNAを用いた研究では、免疫系でオンオフされた遺伝子が次世代に受け継がれた
ワクチンによって母マウスの免疫系が改変されたあと、4回連続で生まれたマウスの赤ちゃんがこの遺伝子の変化を受け継いだ。

あ~、マウスで生まれちゃったんですね。
免疫の弱くなった赤ちゃんマウスが。

Toll様受容体っていうのは、
Toll様トルよう受容体--ちょっと変わった名前のタンパク質が今回の主役です。Tollのような受容体、英語ではToll-like receptor。略してTLRです。 
(中略)
1996年、Toll遺伝子に変異があるショウジョウバエは、カビに感染して死んでしまうことが分かりました。Toll遺伝子には、カビの感染から体を守る機能もあるのです。
さらに1997年、Toll遺伝子に似た塩基配列を持つ遺伝子がマウスで見つかりました。
その遺伝子からつくられるタンパク質がToll様受容体(以下、TLR)です。
「マウスやヒトなど哺乳類のTLRは、病原体から体を守る免疫システムのうち、自然免疫において非常に重要な働きをしていることが分かってきました」と東京大学教授の清水敏之さんは言います。
(中略)
 「自然免疫はあらゆる病原体を攻撃します。だから、食細胞は手当たり次第に病原体を食べているだけだと考えられていました。ところが食細胞は、どんな病原体であるかを認識して自然免疫反応を活性化し、サイトカインというタンパク質を放出して病原体を攻撃していることが分かってきました。病原体を認識する自然免疫の代表的なセンサーがTLRです」

遺伝子からつくられるたんぱく質。。。
病原体を認識するセンサーの役目。。。
これのスイッチが切られてしまうと言っている。
遺伝子からつくられるもんだから、これが、母マウスの遺伝子を変化させてしまって、こどもに受け継がれてしまった。。。ってことか?

やっぱワクチン、遺伝子変えちゃってる?

同じ博士が、さらにお話されている↓

ツイート添付動画より書き起こし
アイルランドで40年間診療している家庭医。
彼はこの6週間に見たがん患者の数をリストアップした。
これは彼が40年以上医療に携わってきた中で、見たことのない数だった。
何がこの状況を引き起こしたのか?と尋ねた。
可能性のある説明としてこの論文を送った。
Toll様受容体はガンの制御に重要な役割を果たすからである。
世界的に有名な疫学者であるHarvey Risch氏に話を聞いた。
注射や治療をしたあと、その兆候があらわれるまでに通常5年から10年かかるという。
私は、「ふつうならそうだろう」と答えた。
しかし、がんの抑制に大きく関与する受容体がこれまでにないほど突然阻害された。
これはもともと穏やかなものが急によみがえったと説明できる。
分かりやすく言うと、私たちの細胞は突然変異を起こした細胞と常に戦っている。
突然変異を見つければ、それを死滅させようとする。
もしこれらの受容体が阻害されれば、細胞内のすべての分子が戦いを止めることになる。
なぜならこれらの指令信号がオフになったからだ。
そして、サイトカインやインターフェロンなどが異常な細胞を攻撃していく。

そうだよねぇ。センサーで感知してそういうもんを攻撃しろって指令が出てるんだろうからなぁ。
これがオフ・・・
それで接種後、急速にターボ癌。
これまで食い止めていたものが、接種を境に、食い止めなくなったから一気にってことか。

そのためこのような初期兆候が見られる。それが心配なのだ。
私たちは・・・できるようになりたい。
顕微鏡で見ると、これは数週間前にできた腫瘍サンプルだ。
今これを使っている理由は、ヘルパーT細胞とキラーCD8+T細胞の比率を確認するためだ。
そしてそれらの細胞とToll様受容体を染色する。
非常に珍しい年齢でガンになる患者さんがいるからだ。
以前研究室で見られていたガンよりも非常に高密度で悪性のガンだ


すでにガンがあった方が接種後、ターボ癌で急速に悪化しているとは聞いていたけど、
新たにガンになった方も増えているということだろう?

やはり、プチ断食などしてなるべく体をきれいにしたほうがよいかと思いました。
重曹クエン酸水などもよいかと思います。
けっこうおいしくて、体がさっぱりする感じで、私もたまに飲んでます。
ツイッターで「重曹クエン酸水」で検索しますと、みなさんいろいろといいことが起きたと書いてくれています。

免疫センサーのスイッチが切られるなら、免疫が働かないという意味かと思ったら、
このToll様受容体が逆に活性化されることで発がんするという↓先生もいらっしゃる。

んにおけるToll様受容体
がんの微小環境の慢性炎症が腫瘍の進行に影響を与えることはよく知られています。
損傷を受けた細胞やがん性の細胞に発現するダメージ関連分子パターン (DAMPs) による免疫細胞のTLRの刺激は、慢性炎症を促進することができます。
最近の研究で、TLRの発現は、脳や肝臓、前立腺、卵巣がん、その他のがん細胞にもみられることが分かってきました。腫瘍細胞のTLRシグナル伝達が活性化すると、アポトーシスを阻害し、腫瘍の増殖を促進し、宿主の免疫応答に対する耐性をつけます。

活性化しすぎも、がん細胞の死滅を妨げるのか?

下の表は、腫瘍に発現が報告されているTLRのサンプルを示したものです:
がんの種類TLR
TLR2、4
肝臓 (肝細胞がん)TLR2、3、4、6、9
前立腺TLR4、9
卵巣TLR2、3、4、5


ワクチン打って、これが抑制されるのか、活性化されるのか?
矛盾するようだけど、
このワクチンは免疫のアクセルとブレーキを同時に踏むような働きをするからなぁ。
両方あるのかもな。

(動画より)
村上先生:
スパイクを導入するようなmRNAワクチンは、免疫抑制が起きないと失敗します。
なんらかの免疫抑制の仕組みがないとmRNAを導入した細胞は死んじゃいます。
そうなると抗原は作られず免疫ができないというのもありますし、
免疫抑制をしながら、免疫を誘導するというような、あたかも車のアクセルとブレーキを両方踏むようなものなんです。
それがどういう仕組みかもだいぶわかってきてまして、免疫をおさえるようなスペシャルなリンパ球が活性化される。それで免疫が非常に落ちてしまうということなんです。 てゆうことで、あの、抗体だけは作るんですね。抗体だけは非常に効率よく作るんですが免疫全般を抑制します。

よくわからなくてすみません。
お医者さんが議論中なわけだから、しろうとの私なんかには、当然わからないわけなんだけど。
上記ツイートの先生のブログによれば、この件は、ワクチン後遺症研究会でも分析され議論されているそうだ。
Toll様受容体については先生も学生時代教わっていないそうだ。
免疫はまだまだわからないことがいっぱいあって、今まだ研究途上なんだろうね。

テレビに出ているワクチン推進の先生方は30年くらい前の免疫学の知識しかないのではないか?と研究者の先生は言っている。

研究者にとっては常識であっても医師は知らないってことがたくさんあるという。

ツイート添付動画より
0:43~
mRNAワクチンは3と7と8のToll様受容体を除去し破壊する。
小さなレーダーのようにつねに警戒し、ウイルスや細菌や異物を駆除してくれる。
それは私たちの生まれつきの神から与えられた自然免疫のシステムだ。
受容体は我々を守る第一防御線だ。
受容体が破壊されると我々はコロナに感染しやすくなる。
それがすべての接種者が突然病気になる理由だ。
より感染しやすくなったためだ。
私たちはこのメカニズムを知っているが、一部の医師は無知だし勉強したがらない。

よくわかってない未知のワクチンをすすめているんだから、せめて最新の免疫の知識くらい勉強しようとするのが筋だと思うけど。

未知のもんをすすめる以上、最新の論文が出たらまっさきに読んで、
まずければやめるってしないと。
国のいいなりじゃなくて。

いろんなデータが出ているのにおかまいなしだし。

でももうすぐ医師の診断なんていらなくなりそう。
今年の冬は、「コロナ陽性でなければみんなインフルエンザ」ってするらしいし。
こんなんじゃ、お医者さん、いらないじゃん。
医療は真っ先にデジタル化するとも言っているし。
お医者さんはAIに置き換わるんだろう。
こんな目的で最初からやっているから、「あいつら」としてみれば医療崩壊大歓迎、というか、わざとそうなるように起こしているわけだ。
だからわざと変な政策して、困ったふりをして国民に見せて。
本当はちっとも困ってない。全部計画通りだから。

1:50~
スパイクタンパク質は細胞の核に入り、私たちのDNAと結合する。
だから「ワクチンはあなたのDNAと不可逆的に結合しない」という主張は全部間違っている。
彼らは科学文献を読んでいないんだ。
ワクチンはDNAと結合し、しかも扉をふさぎ、DNAと結合して異常細胞となる。
この異常細胞が複製されればガンになるのだ。

はっきり言っちゃいましたね。
核に入っちゃうと。。
ぼくら研究者は、ありうるってことを見てるんですよ。
それは、頻度の問題なんですよ。
今言った、分子数が多かったときにはDNAになって、DNAになったらゲノムに入るんですよ。

村上先生:
入ります入ります。

するとガンにもなるやろと専門家は言っている。

やっとそういう感じなんですね。
じっさいに診察してれば、そういう患者さんがたくさん来るわけで。
さらに学会でも発表が出てくるわけで。
こうしてやっと共通認識になっていくようだ。

あー、腫瘍はまだまだこれから。。。

そういうことかと一瞬でわかる方と、わからないご本人。
でも最近は、ガンになったとしてもそう簡単には死なない。


あぁ、もう複合的にいろんなことが起きている。
体とは小宇宙だ。
くやしいけど、あいつらはそういう本当の科学をよく知っている。
少なくとも知識を更新しないお医者さんよりは。

だから、いろいろ細かくわかってきてショックだけど、それがすべてかどうかもまだ全然わからない。体とは小宇宙だから。

できることをして、バランスをとるまでだ。

それでこんなもんを、ついに赤ちゃんにまで打つことを承認してしまった。


これで全年齢対象のワクチンとなってしまった。





最新の画像もっと見る