丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

YouTube、コロナを口実に言論弾圧を強めてる模様

2020-08-26 18:24:00 | 妨害




*************
YouTubeは米国時間8月25日、4~6月の間に1140万件の動画を削除し、その大多数(1085万件)が自動削除システムによって判定されたものだったと発表した。

 同社は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、動画がユーザーポリシーに違反しているかどうかを再確認するための人間による対応能力をかなり縮小したという。自動削除システムでは人間のレビューより判断の正確性が下がるが、一部の問題ない動画が削除されることになったとしても有害な動画を漏れなく削除することを優先した結果、4~6月の動画削除件数は1~3月の2倍を超えたという。

****************


コロナを口実に、自動削除で片っ端から動画削除している。

よっぽど都合が悪い情報を封じ込めたいんだな!

↓ ↓ ↓


全力で妨害している理由はこちら!



もう、やんなっちゃう。

けど、そんなことしたってムダだ。私が文字起こしして、モーレツな勢いで広めている。
おばさんのブログ消したら、またアップしてやる。

おばさんナメるなよ!


最近は、マイナスエネルギー強い話ばかり書いちゃって、ちょっとくたびれてきちゃったの。



こんなときは、
Dr.Yさんの癒し動画に助けていただくの。





人から悪口を言われたら、
「あなたから見れば、私は変かもしれません。でも、私のことを気に入ってくれる人は大勢います」って言ってごらん。

あー、やさしい❤️
変人のおばさんは、これですごい癒されるの❤️

先生、ありがとうございます❤️
大好きです❤️



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。







最新の画像もっと見る