丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!30

2020-06-15 06:05:52 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんです!

今日は朝から中国第2波情報の詳細が飛び込んできて、相当深刻であることが分かった。

みなさん、気を付けてくれよ!

医療関係者のみなさん、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)準備しといてくださいよ!
たくさんの人に教えてあげてね!

おばさんも今週、都会に出て、なるべくたくさんの病院にビラ撒いてくるから!

初めて来てくださった方、どうもありがとう♡

いらっしゃいませ😄 お待ちしておりました。
荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)についてはこちらから。


その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。

Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます。


それから注意喚起情報がございます。 






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
ビラ - 丸顔おばさんのブログ
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ!

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡


病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらったよ!


それじゃあ、今日もあいつらに関する鮮度のいいディープな情報を探ってくるからね!




あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る