丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国第2波情報

2020-06-15 05:14:58 | コロナの犯人


黒竜江省牡丹江の状況を大紀元が報じた。

文字起こし:
黒竜江省牡丹江市で中共ウイルスが新たに発生したため、地元政府は5月27日、すべての列車と市内のバスの運休を命じました。4月7日に高校生の授業が再開したが4月20日に再び閉鎖されました。今年卒業する生徒は5月25日の朝に学校に行ったが、午後には家に帰るようにいわれました。地元住民は5月21日から28日まで行われた全人代の前にウイルスが新たに発生したとみていますがネガティブな報道をしたくないため地元政府は事実を隠蔽しました。4月20日に再び閉鎖されました。
Q最近の感染発生の影響で牡丹江では多くの住宅団地が閉鎖されたと聞いていますが?
A具体的な数はわかりませんが、確かに多くの団地が閉鎖されています。
Q公共交通機関も運休になったのでしょうか?
A列車とバスが運休しています。
Qならば、市を全体的に封鎖したんですね?
A電車もバスも運行停止なので外に出られませんし、ほかの人も入れません。
Q地元の企業はどうでしょうか?閉鎖されていますか?まだ営業していますか?
A私たちはまだ仕事しています。飲食店などのサービス業は休業しているかもしれません。ほとんどの人は仕事に行っていると思います。学校は閉まっていますが。
Q学校は5月27日に閉鎖されたのですね。
Aそうです。
Q日常生活に影響はありますか?
Aもちろん大きな影響です。
Q雑貨店は営業していますか?買い物には簡単に行けていますか?
A以前ほど便利じゃないです。
Q街への出入りが制限されていますか?健康コードのスキャンが必要ですか?
Aそうです。スキャンしないといけません。
Q私は新唐人テレビのXiongBingです。第2波のウイルス感染で牡丹江が封鎖されているかどうかを知りたいです。
Aそうです。街はまた封鎖されていて、いくつかの住宅地は閉鎖されています。
Q企業や学校はどうですか?
A企業は営業していますよ。
Qなぜ新たな発生があったのか知っていますか?
A政府は突然、新しい感染事例を発表しました。地元住民はこれらの感染は全人代の前に既に出ていたが、政府は全人代への影響を懸念して隠蔽していたと考えています。
Q店や飲食店などは開いていますか?飲食店は3日間の営業を許可された後、昨日また閉めましたね?誰も食事に行きません。上の階に住むシェフが職を失いました。彼の店が倒産しました。多くの店も同様です。最近のウイルス対策は非常に厳しいです。だから彼らが報告した感染者の数よりも、多くの感染者がいるのではないかと思います。政府関係者が真実を発表しないでしょう。あまりにも長い間、流行の影響を受けているので、職を失った地元住民も多く、政府からの経済支援はありますか?
A全くありません。私の場合、1月初旬からネット融資サービスを利用して、お金を借りています。9000元(13万6000円)借りました。政府の経済支援は全くありません。私と息子は仕事がなく、仕事が見つかる見通しもありません。
このインタビューは5月28日に新唐人テレビのXiongBing記者によって行われた。

〈おばさんつぶやき〉
やっぱり噂どおり、深刻なんじゃないか。ロックダウンしてるじゃん!
中国のあいつらまたばら撒いたんじゃないの?
あいつら、香港の件、アメリカ暴動で追い詰められてるから、市民の自由を奪って、支配を強めたいはずだ。
そういえば、黒竜江省って東北地方だが、東北地方の軍閥は習近平の言うこときかなくて、習近平は困ってるって聞いたことがある。
習近平、おまえ全人代の前にまたやったな!


香港にばら撒くために、武漢の研究所からウイルス持ち出したのは分かってるし、国民を支配するのに、新型コロナウイルス使ってるよな?



要点:
・北京の武漢肺炎予防センターが北京の豊台区の市場で5人の武漢肺炎感染者を確認した。調査チームや武装警察(15000人)と人民解放軍によって豊台区が封鎖された。市場の肉や全ての物を調査したところ、米国や北欧から輸入した鮭からウイルスが発見されたと発表した。その後、500人の市民を検査したところ、45人が感染していたことを確認した。周囲には100万人以上が住んでいる。瀋陽市民や大連市民は北京に行かないように指示された。1か月以内に北京に行ったことなる人は検査することになった。
全人代が終わり全国から集まった多くの共産党員が地元に帰っていったが彼らも検査すべき。最初に2人の男性が感染した。彼らは食肉会社の社員。湖北省にも武漢市にも行ったことがない。先日、チンタオに出張に行ったが帰宅後熱が出て体調を崩した。病院に行って検査を受けたところ感染が確認された。この男性たちは多くの人と会っていた。なぜ今北京で感染爆発が起きているのか。
ポンペオ国務長官が中国外交部長と秘密会談している時に北京で武漢肺炎の感染爆発が起きているのはなぜか。
・2018年にカリフォルニア大学の分校に人民解放軍将校という身分を隠して入学したオウ・シンは、人民解放軍の指令に従って大学の研究所からワクチンや医療関係の資料、大学の図面を盗んで中国に送っていた。FBIはこの男性を空港で逮捕した。
上院議会に台湾防衛法案が提出された。中国共産党による台湾への武力攻撃を抑制する。

〈おばさんつぶやき〉
なんで肉や魚からウイルスが検出されてるんだ?仕込んでんだろ!
誰だ?!仕込んだヤツ!
ポンペオ長官と会談してるときに北京で感染爆発だと?
それもわざとやってるな!

おい!習近平!おまえだろ?!

あ!アメリカのせいにするためにわざと輸入の鮭や肉に仕込んだのか?!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る