丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

山梨県の長崎知事/イギリスでなにか起きている?

2022-01-26 10:44:52 | コロナの犯人
山梨の知事はさ、いったい何考えてるんだろうね?
未接種者外出自粛などと言い出して。

記者:打たない方への差別が助長されてはいけないかなと思うんですが?

長崎光太郎知事:
わたくしどもとしては、とにかく打っていただきたい。
ご自身を守り、社会を守ることになる。

知事はワクチンを2回打つことにより、感染のリスクを大幅に減らすことができると会見で強調しました。

ただ、専門家は、
長崎大学大学院 森内浩幸 教授:
ワクチンはオミクロン株に対して重症化を防ぐ効果を期待できるものの
感染予防効果は期待ができない。
しかも2回目のワクチン接種から、多くの人が時間が経っていることを考えると
あまり外出自粛は役に立たないですよ。

さらに山梨県はワクチン接種がまだ始まらない小さなこどもを連れて、不要不急の外出を控えるよう求めていますが、こちらも

長崎大学大学院 森内浩幸 教授:
感染対策をある程度しっかりやっているなかで、こどもがもうちょっと自由にのびのびと遊べる場所に連れていくことまで禁止するのであれば、それはデメリット。

あいつらからカネもらってる先生ですら、もはやこう言うしかないワクチンだ。




長崎知事、5~11歳の子どもの接種を見据えて、親御さんに、「子どもに打たせなきゃ」って気分にさせようとしてるんじゃないの?

あ、

こりゃワクチン文化大革命をやれと指令がくだってるなぁ。
あぁ、週刊誌に書かれてるんだ。
長崎知事、そういうタイプなの?
そういうタイプの方って、たいていハニトラされてるもんねぇ。

だって、開成ー東大―大蔵省って経てきた頭のいい方に、
もうこのワクチンがあかんことがわかんないわけないもんw
(ウイルスも心配いらんと思うけど)
「とにかく打っていただきたい。」なんて言っちゃって、
全然道理がないの、ヘンだもん。

国はなんて言ってるのか?↓
6:00~
記者:新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、山梨県の長崎知事が、さきほど臨時記者会見を開いて、ワクチン未接種者に不要不急の外出、移動の自粛を求めたと発表しました。
お聞きしたいのは現時点で国内の感染者のうち、ブレークスルー感染のおよその割合についてお聞きしたいのと、今回の山梨県知事の対応について。

官房長官:
オミクロン株のブレークスルー感染の割合について、現時点で十分な科学的知見が集積されていないものと承知をしております。
また山梨県の対応について、報道は承知をしておりますが、
政府の基本的対処方針においては、重点措置等が実施されていないその他の地域においては、外出自粛を要請することとしていないものの、地域の実情に応じて知事の判断で必要な措置を講じることができるものと承知をしております。

あぁ、山梨は、「まん防」を国に要請してないから、国は知らんよってことね。
知事が好きにしたらえぇねんて。




国にとってはそうだよね。
こういう人権侵害して私権の制限をすると、国民はどういう反応するか、
改憲発議するまえに、見たいだろうからね。

長崎知事に詳しく話を聞いてみよう↓
記者
本日出された臨時特別協力要請についてお尋ねします。
ワクチン未接種者の行動の自粛要請が目立つと思うのですが、感染状況を見ると、2回接種をされた方でも感染されていることがここ最近よく見られるのですが、そうした理由を教えていただけますでしょうか。
知事
確かに以前のデルタと比べると、ブレークスルー感染の数や比率は増えていますが、それでも、本県の今年に入ってからの事例を分析しても、ワクチンを2回以上接種された方々の発症率というものは大体0.15%、それに対しまして、2回以上接種してない方、つまり未接種もしくは1回に留まっている方、これらの方々の発症率が0.29%となっていて、ほぼ倍の発症しやすさというものが数字の上でも得られているわけであります。
倍の違いは、やはり大きいと私どもは考えます。2倍の確率で感染しやすいわけですので、まだワクチンを打たれてない方は、このオミクロン株の現状の大流行の中では、ぜひとも外出を控えていただき、その感染する機会を減らしていただきたいと考えます。

あれ?
なんかデータ出してますよ。
発症率は、接種した人の方が少ないと言い張っている。
陽性者は接種した人のほうが多いとバレているけどねぇ。

1月24日(月曜日)の感染状況


これは山梨県のデータだ。
1月24日、陽性出た人は2回接種済の人のほうが圧倒的に多い。
これで、発症は接種した人は少ないだと?
ちゃんとしたデータなんだろうね?
このデータ、調べても詳細が分からなかった。
未接種でも0.29%しか発症しないってこと?
この割合は、陽性出た人のうち?それとも県民全体で?
99.71%の人は打っても打たなくても発症しませんってこと?
『女性自身』がこの件の記事を出している↓
「趣旨としてはですね、ワクチンの2回接種を終えていない方というのが、感染の度合いが高いということが調査でわかっております

 ーーそれはオミクロン株についてですか?
 
オミクロン株についてかどうかは不明ですが、感染者の割合で言うと、2回打っていない方と打っている方では差があります。打っていない方の感染度合いが高いので、ワクチン接種を終えていない方が感染しないようにという趣旨です。まずはご自身を守っていただくという趣旨で、不要不急の外出移動の自粛をお願いしたということです」

オミクロンかどうかは不明なデータだって。
人権侵害って言われるに決まってることするわりに、ツメは甘い。
あ、ちゃんとしたデータ、じつはないからか?w
そこ、大事だぞ。
オミクロンは打って少し経つと効果がマイナスって査読前論文が出ていて、
最近は「オミクロンには感染予防効果がない」という言い方を、
あいつらにカネもらってる専門家ですらするからな。
あ、だからオミクロンかどうかは不明ってことにしてごまかしている?
オミクロンでそういうデータが出てると言うと、「ウソだ!」となる。
デルタ株のデータなら、「今はほとんどオミクロンだろ!」と言われる。
だから不明とするしかない。

すると当然、
(中略)
ーーどのような根拠に基づいて要請を出されたのでしょうか?
 
「ワクチン2回以上接種された方々の発症率が0.15%。2回までの接種を終えていない方々の発症率が0.29%となっておりまして、接種回数が2回未満の方の発症率が高いことから、ワクチン未接種の方には気をつけていただくことと、人が集まるようなところへ行くと感染しやすいということが心配されますので。それで、その方々のご健康を守ることが趣旨で、協力の要請をお願いしています」
 
ーー上記の数字の基になったデータについて教えていただけますか?
 
(山梨県の)感染症対策グループでの集計結果でございます」
 
ワクチン未接種者を差別する意図はないとキッパリ否定した山梨県。果たして、その思いは県民に届くのだろうか。

根拠となるデータ出した人たちを言いました。
山梨県の感染症対策グループの集計結果だって。
こちら↓のみなさんと思われます。


テレビでよくお見かけする、製薬会社からカネもらってる先生もいらっしゃる。

以下、「」は組織発足時の長崎知事のあいさつより引用。

「山梨県CDCのトップになる総長には、昨年度も知事政策補佐官、参与として対策に携わっていただいた藤井充さんを起用いたしました。」

県CDCのトップである総長には、厚生労働省疾病対策課長成田空港検疫所長を務めた藤井充・前知事政策補佐官が就任。職員に「皆さんは行政マンとして、こつこつ業務をこなすことにたけているが、今は有事なので、即断、即決と柔軟な対応が求められる」と訓示した。 

厚労省にいた方が、山梨CDCにねぇ。
やっぱり、山梨を拠点に、なにかしようとしている?

「県内専門家には、新型コロナウイルス感染症の県内発生前の段階から、専門家会議メンバーとして、指導、御助言を賜りました山梨大学医学部附属病院の井上修先生、


「県立中央病院の三河貴裕先生のご両名に、県職員としての立場を持っていただきながら、参画していただきます。 」


「さらに、国内外の専門家で構成いたしますグローバル・アドバイザリー・ボードへは、1人目は、日本医師会で感染症危機管理対策などを担当する常任理事の釜萢敏先生

こどもに打たせたい先生。

「2人目は、米国コロンビア大学の医学部教授であられます辻守哉先生、」


ソンテジャクさんの信者。じゃあ親中だし、犯人側だな。

「3人目は、昭和大学医学部客員教授の二木芳人先生、以上3名の先生方に御参画いただき、国内外の最新動向、あるいは大局的な見地に立った御助言を賜ることとしております。 」



有名すぎる先生。

令和3年4月1日にこの組織発足のあいさつを知事がしている↓。
一部を引用する。
知事
今回、まずは3人でスタートいたしますが、
いずれは、例えばフランスのパスツール研究所、あるいは中国の感染症の研究所、さらには、WHOといったところと、これから人間関係をつくりながら専門家をお迎えできればと考えております。
そういう中で、一次情報、あるいはそれに対する見方を、独自でしっかりと手に入れて、もちろんそれを他地域や国とも共有しますが、様々な情報をバラエティ豊かに持つことによって、より的確な判断ができるのではないかと考えている次第であります。

長崎知事みずから言っている。
中国やWHOから人を呼びたいって。。。

画像出典:上記ツイートより


犯人側じゃないか。
そしてフランスは、中国武漢研究所に技術を提供しているからな。

2020年5月4日
フランスの全面的協力で建設した中国科学院武漢ウイルス研究所のP4実験室(武漢P4ラボ)

やばいね。これは。
山梨を社会主義の拠点にするつもりか?
日本政府も社会主義にしたいってはっきり言ったからな、
ああいう態度なわけだ。
知事が勝手にやればいい山梨を放置するわけだ。

自民党の知事だから、どうせ事前に打ち合わせして、決めたんだろう。
「まん防は申請しない、そしてこっちで勝手に未接種者弾圧やってみるわ」って。

Wikipedia「長崎幸太郎」より
2005年の第44回衆議院議員総選挙に、山梨2区から自由民主党公認で出馬する。山梨2区選出で通商産業大臣や自由民主党総務会長を務めた自民党前職の堀内光雄は、郵政民営化法案の採決で反対票を投じ、自民党からの公認を得られず無所属で出馬[10]。長崎はその刺客として送り込まれた。結果、長崎は堀内に931票の僅差で敗れたが、重複立候補していた比例南関東ブロックで復活し、初当選した 。
2006年12月、堀内光雄が自民党に復党(郵政造反組復党問題)。
2008年6月、自民党は山梨2区で復党していた堀内を公認し[12]、長崎は比例南関東ブロック下位への転出を党本部から求められたが、比例単独での立候補を拒否し、無所属で山梨2区から出馬する意向を表明した。これを受け、10月に長崎を支持する自民党山梨県連の党員66人が、山梨2区で堀内を公認した党本部の決定に反発し、集団で自民党を離党した[13]。長崎自身も2009年7月に自民党に離党届を提出し[14]、17日に離党が了承された。

郵政民営化の刺客=あいつらに使われている人

(中略)
2014年の第47回衆議院議員総選挙に際しては、自民党の公認を望んだが山梨2区では前回の衆院選に引き続き、選挙区支部長を務めていた堀内詔子が党の公認を受けたため、再び無所属で出馬。
無所属ながら、選挙戦では自由民主党総務会長の二階俊博から支援を受け[17]、堀内の68,109票に対し85,117票を獲得し、3選。選挙後、二階は谷垣禎一幹事長に対し、いずれも二階派所属で、衆院選では自民党系の候補を破って無所属で当選した長崎、山口壮を念頭に無所属議員の自民党への入党を求めたが、谷垣は拒否した[18]。

そして二階さんに拾われ、自民党二階派に。

そして、こうなった↓
画像出典:上記ツイートより

これは、

元有力後援者が実名で、あべちゃんや二階さんなどの有力自民党議員に、告発状を送ったそうだ。内容は長崎氏のカネと女に関すること。

こういうの出ちゃうと、自民党重鎮としては、もうこいつは使えないとなるよね。

2017年の第48回衆議院議員総選挙では10月4日付で自民党から復党を認められたが公認は得られず、再び無所属で出馬[19]。自民党と公明党の推薦を受け無所属で出馬した堀内詔子と対決し、当選後は追加公認を受け自民党の山梨2区支部長に就任する予定であったが、落選[20]。落選後、幹事長の二階から幹事長政策補佐に任命された[21]。

案の定、公認も得られず、落選もした。
でもまた、二階さんに拾っていただいた。

2018年9月25日、2019年山梨県知事選挙への出馬を正式表明[22]。2019年1月27日投開票の結果、現職の後藤斎らを破り当選[3]。

国会議員としてはあかんけど、知事としては使えると。

当選後、安倍晋三内閣総理大臣と面会し、知事就任後も自民党籍を残して活動する考えを伝えた[23]。同年10月より自民党山梨県連常任顧問

あべちゃんにも忠誠を誓ったと。
こっそり親中のあべちゃんには、長崎知事は大変都合がいいもんな。

輝かしい経歴でした。

最後に、清らかなお医者さんのお話を、動画より引用させていただきます。

6:10~
コロナ受け入れ病院 呼吸器内科 三浦医師
今日発表する内容は公式の学会で発表したもの。
その際に病院側のほうから病院の見解ではないというスタンスで発表するように指示がございました。本日は医療者以外の方もご覧になるということで所属名をお出ししないということにさせていただきました。

公式の学会で発表したものなのに、病院側の見解ではないとするよう指示が下るという状況です。

信用できない方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ内容でご判断いただけたらと思います。
それでもこの場に参加をさせていただきたいと思ったのは南出市長さんや先生方がこどもをまもるという強い意思を貫いていておられるからです。
このあと、自分の立場がどうなるかということよりも、自分がみなさまと真実を共有して少しでも未来のこどもたちをいっしょに守りたい。そういった気持ちに正直に従って本日この場に参加させていただきました。
7:40~
ハーバード大学から、68カ国の解析で、接種率が高い国ほど感染率が高くなっている相関が出ました。

うん。そうだろう。

ワクチン接種国のデルタ株の感染状況。
新規感染のうち接種者の占める割合が71~88%
重症者のうち接種者の占める割合は60~100%

あれ?
デルタ株のときから、こんなに重症化も防いでないことが明らかになったの?

長崎知事と山梨CDC?
(再度上記記事より引用)
ーーそれはオミクロン株についてですか?
オミクロン株についてかどうかは不明ですが、感染者の割合で言うと、2回打っていない方と打っている方では差があります。打っていない方の感染度合いが高いので、ワクチン接種を終えていない方が感染しないようにという趣旨です。
「ーーどのような根拠に基づいて要請を出されたのでしょうか?
「ワクチン2回以上接種された方々の発症率が0.15%。2回までの接種を終えていない方々の発症率が0.29%となっておりまして、接種回数が2回未満の方の発症率が高いことから、ワクチン未接種の方には気をつけていただくことと、人が集まるようなところへ行くと感染しやすいということが心配されますので。それで、その方々のご健康を守ることが趣旨で、協力の要請をお願いしています」

オミクロンでなく、仮にデルタ株のデータだとしても、重症化は防いでいないってデータが出てるってよ?ハーバード大学から、68カ国の解析だって。

森内先生?

(再度上記ツイートより引用)
ワクチンはオミクロン株に対して重症化を防ぐ効果を期待できるものの
感染予防効果は期待ができない。

重症化もダメだってよ?

英国のデルタ株の死亡率
接種者が0.48%
未接種者が0.21%

死亡率も接種者のほうが高い。

スウェーデンからのコフォート研究から
重症化抑止効果は6~9か月

重症化抑止効果の維持も難しいようです。

オミクロンは、これよりもっと短く、さらに効果がマイナスになると聞いています。

マイナスってねぇ。

病院の見解ではないとしてお話するしかないってことなんですが、
それでいいんでしょうか?病院は。
イギリス政府も認めたようだし。
(引用記事より)
英国政府、ワクチン接種完了者の免疫力が低くなっていると認める  
英国政府はついに、COVID-19ワクチンがこのワクチン接種を2回受けた人の自然免疫系にダメージを与えていることを認めた。
  これは、英国保健安全保障庁(UKHSA)が発行するCOVID-19ワクチン監視報告書 (第42週)の23ページに掲載された。
  英国政府は、ワクチン接種を2回受けてしまうと、コロナウイルスの変異株、あるいは他のウイルスに対する自然免疫を完全に獲得することはできないことを認めている。それどころか、ウイルスに対する免疫力は低くなっているのである。

あれ?イギリスでなんか起きている?

2022年01月25日21時45分
新型コロナウイルス対策の規制中に英首相官邸でパーティーが繰り返されていた疑惑に関し、警察当局は25日、捜査に乗り出したと明らかにした。一連の疑惑をめぐっては、ジョンソン首相らの振る舞いに強い反発が上がっており、警察の捜査対象となったことは「非常に深刻な事態」(英メディア)。政権不信が増大する可能性もあり、首相は一層厳しい立場に立たされた。

もしかして、パージ、始まったか?w

いろいろ、ストップの動きが出てきているからな。

そのうち、とんでもないことが発表されるんじゃないでしょうか?

これも、映像にイギリスの国民保健サービスと出ている。
動画字幕より
副反応について今まで出てこなかった情報が大量に出ており、
すべてのワクチン接種がまもなく中止される。
これは私が入手した最新の情報だ。
テレビのニュースではこの情報は出ない。
原因は言えない。
この情報はすべての人にしられているわけではないのでご注意ください。
明日妹がブースターを受けに行くんだけど・・・?
ワクチン接種は必要ない。
受けさせてはいけない。

水面下で、なにかがうごめいている感じ。

もう、これ以上隠しきれない?

ある日突然、実態が明るみに出る日が来るだろうとは思っていた。
そろそろかな?

まさか、最後の悪あがきに?長崎知事?w

というわけで、長崎知事の言及されていたデータ、私は信頼できません。
ちゃんと未接種者に外出自粛までさせる根拠を示してください。


最新の画像もっと見る