丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

けっこうどうでもいいと思ってんのw

2020-05-09 11:26:00 | 心の解放シリーズ
おばさん、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)がみなさんに広まって、自分の健康が自分で守れれば、こっちのもんだと思ってんの。

あんまりあいつらのお世話になんなくて済むし、安心して、お仕事や遊びに行けるようになれば、経済もよくなっちゃうしね。

そしたらあいつら、「あれ?いつもの手が通用しない?!」ってなって、時間ばっか過ぎていくでしょ?

いろんないつもの手口を繰り出すのも、お金かかるわけなんだよ。仮に地震なんか起こそうと思ったってかなりお金かかるだろうし、手下の人には払う給料日もバカになんないし。もうあんまりお金ないみたいたからw

コストかけられないと、あんまりもうすごいことできないだろうから。

だから荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)みなさんにお知らせできれば、こっちのもんだと思ってんの。

あいつらに関してはだいたいのことと可能性を知っとけば、細かいことはどうでもいいと思ってんのw

それから、ランキングが上がってきたので、ランキングからこちらのブログに来てくださる方が増えてきてます❗

いらっしゃいませ(^o^)お待ちしておりました❗

初めていらした方はなんのことかわからないかと思いますが、コロナ院内感染防止に成功したという漢方、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)をみなさんにお知らせしております。

詳しくは、荊芥連翹湯カテゴリーをご覧下さい。

あいつらに関しては、あいつらカテゴリーをご覧下さい。





最新の画像もっと見る