ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

目標の立て方と、ヤマネ鬱について

ここ3日間ぐらい、ずっと山根良顕さんの事を考えてる。

憂鬱な気持ちで。


そう、お笑いコンビ「アンガールズ」の、やまねパパチャンネルの山根さんのことです。


1年間、肉体改造した成果が

Yahooニュースでも取り上げられてました。


山根さんのように1年の間、筋トレやり続けるのは

私にもできると思う。


私は今、約半年続けてる。

この先も継続できると思うし

筋力的にも、まだ私の方が勝ってると思う。


でもね、山根さん

プロレスラーの棚橋弘至さんみたいな体を本気で目指してて

ターザンの表紙も狙ってると、言ってるんですよ。

ターザンの表紙飾るにはコアラ小嵐さんレベルは最低限ということで。



目標の立て方が衝撃的だったんですよね。

私だったら、そこまでの目標は立てられない。


目標の立て方で負けてる。


俺、スゲー「負けてる」じゃん。

そう思ったんですよね。


いや、マジで負けてられないなって思ってます。


かと言って、プロレスラー体型になりたいわけではないのですが。


目標の立て方という点で、

自分を見直さなきゃなーと。


ちっちゃい目先の目標に縮こまってたわ。


そんな今日この頃です。





<筋トレ下記①〜③

計2/月間目標14回(2日に1回)

2/5  2回目


筋トレメニュー

①腹筋15

20秒運動・10秒休憩✖️6セット✖️5種目

詳細:ツイストレッグレイズ・バイシクルクランチ・クランチ・ニートゥーチェスト・レッグレイズ

②懸垂※5分で70

③ジャンピングスクワット4分間

20秒運動・10秒休憩✖️8セット

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る