ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

9月のまとめと、10月について



9月も一応
月間走行距離100km目標達成。
裏で月150kmを密かに狙ってましたが
お天気事情と、仕事関係で
走る回数が不足して達成ならず。

一回あたりの走行距離は10km超えの距離も走れてたし、悪くはなかったかなと自分では思ってます。

あと、9月は草についてちょこちょこしらべました
よく見る雑草に関する知識も得た事で、
道を歩いてると、あ、またメヒシバが生えてる。
みたいに目に見えるものと知識がリンクする機会も増えました。

草を次から次へと覚えようとすると、
記憶がゴッチャになるんで休み休み覚えていこうと思います。

あと、英語の方もちょこちょこやってます。
昨日、夢で外国人が出てきてカタコト英語で挨拶しました。

夢で英語喋るって凄くないですか?
何が凄いんか分かりませんけど。

それだけ英語を意識できてるって事だと
個人的には思ってます。

我ながらびっくりしました。

とりあえず、意識づけだけすれば
結果は少しずつ付いてくる気がします。


10月もそんな感じでいくとして。
月間100kmを目標、
+筋トレは頻繁にやっていく感じで
初心に帰ってやっていきます。

あと、イラストも少しずつ描いていきたい。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る