ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

6月の初ラン18km1:53:58




本日は暑さが和らいだ15時頃から
18km走りました。

本当は「20kmでも30kmでも走れるとこまで走ろう」くらいの気持ちで時間を確保していましたが、膝の外側のとこが痛み出したので無理せず、さっさとやめました。

走り終わってからは痛みは無くなり、
だるい程度なので、今後の練習に響くことはないと思います。

コンスタントに長距離走れる体を作りたいものですが、まだまだ時間がかかりそうです。

コメント一覧

えだまめ
着地の仕方ですか、!
もしかしたら、私もガニ股気味だったかもしれません。意識して走ってみます。いつも貴重な情報ありがとうございます!
metabo-joker
追記
ワタシの場合、爪先を開いて着地(ガニ股)直したら完治しました。
えだまめ
鈍足メタボランナーさん
いつもコメントありがとうございます!
ネット調べてると、やはり腸脛靱帯炎の症状がピッタリ当てはまってます。
3年も苦しめられるってキツいですね、、
慎重に対応します。ウォーミングアップ不足や筋力不足が原因だったりするみたいですね、、ちゃんと対処するようにします!
metabo-joker
膝の外側痛むのは、もしかして腸脛靱帯炎の始まりかも。走り始めて3年くらい苦しめられた経験あります。
気をつけてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る