ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

進撃の巨人







●イラスト
進撃の巨人からミカサ。
進撃の巨人 最終巻が6/9に発売されます。

発売日を待ち望んでコミックスを買うのは
これだけだったんで、最終巻は楽しみだけど
楽しみが減るのは寂しい。

連載は4月に終わって
コミックは6月発売って事で
検索すればネタバレが調べられてしまう。

これまでずっと気を使いながら
ネタバレを目にしないように暮らしてきたけど
Googleの検索バーの予測変換機能でネタバレ情報を目にしてしまったかもしれない。

多くの人が変換しているキーワードを
検索バーに表示させるアレです。

マジでありがた迷惑な機能。
今回それをキッカケに予測変換機能は使わない設定に変えました。

殺意と共に。

元々いらない機能だったから
最初から非表示にしておけばよかった。

Amazonとかで買い物しても
以前買い物したものの最新機種を見やすいところに広告出してきたりしますよね。

あれ本当にウザいなぁと。

先日、鉛筆削りを買ったんですよ。
Amazonで。

そしたら、以前あなたの購入した
鉛筆削りですが最新機種はこれです!
購入しませんか?的な広告が出ますが
何台もいるわけないだろと思うし、
顧客情報見まくられてるというか、
人の事探ろうとしてくる人に対しての不快感?

とにかく、履歴を元にした、ありがた迷惑な見当違いのオススメは、私にとってはいらないという話でした。

進撃の巨人楽しみ。

●運動
昨日も10km走りました
10km1:03:13


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る