ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

うちの懸垂バー

うちの懸垂バー



この懸垂バーは、ネットで7千円くらいで買いました。

2年くらいウチにありますが、
買った当初はハーフ懸垂を7回くらいやって気持ち悪くなってたので、早々に挫折し、最初の一年は物干し竿として使ってました。

でも、少しずつ懸垂にも取り組み始め、
最近では懸垂だけでなくて、ハンギングレッグレイズという腹筋種目にも使っていて、ホント最強の相棒です。(棒だけに)

今まで買ったものの中で、最も満足している品の一つです。

コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
そうなんですよね。
色々と種類がありますよね。

私はガタツくのは嫌なので、足回りが安定してそうなタイプを選びました。私が購入したタイプではガタツキは気になりません。
使っているうちに、床が傷ついたので、何か敷いて使うべきだったと思いました。

あと、仰る通り場所を食いますので、私の場合はこの懸垂バーのディップスタンドの所に板状のものを橋渡しにして、スタンディングデスクとして活用してます。
ただ、部屋のインテリアとしては、ちょっと不恰好でもありますね。

買うとかさばるし、簡単には捨てられなそう(笑)なので、よくご検討ください〜。
naojoker35
アップしていただいて有り難うございました<(_ _)>
ネットでも色々な種類が出ていて悩みますね。
運動中のガタツキ、グラつきはありませんか?
場所を食うのもまた悩みの種です。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る