ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

Twitterに英語で毎日20ツイートを1週間継続




オンライン英会話始めて2週間!
Twitterに英語で毎日20ツイートし
1週間!

まだまだ始めたばかり。
少し気を抜くと、面倒くさいと思う日もあるけど
当たり前にこなせるようになりたい。

昨日の運動の方は
腹筋20秒✖️20セット
腹筋はフォームを改善して、
よりキツくなるようにした。

懸垂の方は、背中の痛み(懸垂時に負傷?)が引かないのでしばらく休み中、、。

あとは8kmジョグした。
今回からジョグ中はYoutubeを聴くことにした。
Youtube聴きながら軽ーくジョグ。

なぜそうしたかと言いますと
私は中田敦彦先生のYoutubeを見たことをキッカケにして始めた習慣があります。
例えば、私が今やってるオンライン英語や
朝に3ページのメモをとる「モーニングページ」という習慣などですが、試しにやってみたら、めちゃくちゃ良かった、心の底からマジで有益だったと思ってるので、本気で他の動画も聴いて、自分のライフスタイルに組み入れたいと思いまして、Youtubeのプレミアム会員になって走っている間はバックグラウンド再生で
2倍速の中田敦彦先生のYoutube大学を聴くことにしました。

昨年末はタイムトライアルをガッツリ頑張りましたが、しばらくは一転して軽ーく走る感じで基礎体力維持に努めたいと思います。

2/11  8km  2月計20km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る