マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

「TVガイド」にKAT-TUN。娘が内定もらいました!高校野球県大会決勝戦。

2011-07-27 23:25:14 | ジャニーズ
今日はうれしい事が二つありました。
一つは、娘が内定をもらいました!!
本命ではないのでまだ就活は続けるとの事ですが、とりあえずはひと安心。
少しでもやりたい仕事ができるように頑張ってね。

もう一つは娘の母校が甲子園出場を決めました!!
今日の県大会決勝戦、11対2で勝って優勝しました。
春は準優勝だったのよね~。夏もがんばって下さい。

TVガイドにKAT-TUN載っていました。
  ←表紙

  ←ワイドピンナップ





★新曲「RUN FOR YOU」にちなんで、メンバーにFOR YOUしたいこと。
○たっちゃん→ゆっち「お香を買ってあげたい。ストレスがたまりそうな性格だから、リラックスしてほしいなと。」
○聖→カメちゃん「俺の亀への愛がどれほど深いものかを教えてあげたい。もうね、性別の壁を超えちゃったね(笑)。」
○じゅんの→聖「最近またバイクとかに興味を持ち出した聖には、ガソリンを買って持ってく。重いけど~(笑)。」
○ゆっち→じゅんの「マッサージをしてあげたいな。とくに、頭をやわらかくするためのサージを(笑)」
○→上プ(TVガイドにはこう書いてあったの)「ボクシングのリングをプレゼント!絶対ムリだけど(笑)気持ちはあるから!」

面白そうなのだけ書いたけど、メンバー全員のが載っていましたよ。
あと、デビュー5周年、結成10周年ということで”メンバー”についての座談会をやっていました。
人生ほぼ一緒にいる仲間とか、このメンバー以外とは仕事できないと思うとか、自分らしくいられる大事な居場所とか・・・うん、うん、そーなんだ、大事にしてね、と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kazumayu)
2011-07-29 16:08:49
娘さん内定おめでとうございます。良かったですね~これでマリーさんもホッとしたのでしょうか?
ガイドのKAT-TUN良かったよね・・・じっくり読んでいないという・・・
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-08-02 21:20:29
ありがとうございます♪
先日娘が大学の先輩と飲んだそうなんですけど、その先輩は以前東京ニュース通信社に勤務していて、TVガイドでKAT-TUNと一緒に仕事した事があるそうです。
先輩はジャニーズの事あまり知らなかったそうで、亀ちゃんに「ボクの事、興味ないでしょ(笑)」って言われたそうです。
娘だったら、興味大アリなのにね
返信する

コメントを投稿