マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ゴスペラーズのライヴ案内届きました。POTATO9月号。

2011-08-06 23:10:41 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズの会報とツアーの先行予約案内が届きました。
去年は申し込むの忘れていて、チケット取れなくて、行けなかったのよね~。
今年は絶対行くゾ!!
今ライヴに飢えているからね~。今だったらキスマイでも東方神起でも氷川きよしでも誘われたら行きそう!
氷川きよしサンといえば、亀ちゃんがベストジーニスト取る前、ベストジーニストだったのよね。亀ちゃんが殿堂入りした今年はチャンスです!頑張って!!

今日アイドル誌3誌発売日でした。
表紙は3誌ともキスマイでした。デビューだもんね。

★POTATO★


夏の風物詩「スイカ割り」に挑戦
 トップバッターは聖

   

   2番手はゆっち

 3人目からは・・・

  割れたスイカしかない!?
しかも、じゅんの忘れてた・・・





亀ちゃん連載「Going! my way」は、ホームランプロジェクト最終日に密着。
 

♪Kame's Mail
「件名:ダメでした。

本当に、関わって下さった、選手、関係者の皆さん、久保田さん、名和さん、スタッフの皆さん、そして共演者のみなさんに、申し訳ないです。

本当に情けないです。

でも、引きずっていてもダメなんで、しっかり切り替えて舞台に集中したいと思います。

でも、決して諦めた訳ではなく、また、挑戦させてもらえるように。

その時のために、練習はしていたいと思います。

でも、まずは舞台頑張ります。

期待してくれてた皆さんにも本当に申し訳ないです。

今回、感じたこと、学んだ事、ちゃんと次に活かしたいと思います。

そしてプロ野球選手は本当にすごいです。
あらためて尊敬し直しました。

それでは。」


しばらくはバットよりマイクを持つ時間の方が長い日々が続きそうですね。
スイカ割り、きっとわいわいがやがや楽しかったんだろうな~。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kazumayu)
2011-08-07 19:36:32
まだ雑誌何も買ってないし立ち読みもしてなかったので嬉しかったです。どれか1冊は買う予定(^O^)スイカ割りとか楽しそうだね~~
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-08-07 23:09:49
私が勤務している某ディスカウントストアに雑誌を納入して下さっている書店さんが、アイドル誌が発売されると撮影していいですよって言って下さるんですけど、さすがにいつもは申し訳ないのでPOTATOは買いました。
スイカ割り、写真がいっぱいでKAT-TUNのわちゃわちゃMAXってカンジだったよ。
返信する
テンション高いです (SAYA)
2011-08-08 13:19:38
夏言えばさお前らです。KAT-TUNさんです。
後輩もCDデューだもおめでとうです。
フャンも嬉しいな。。。。
懐かしいな真ん中バンダ―ナさ
(光ゲンジ)か?
私てさ昔~好きだな長いなフャンてさ.....
これもずっーとフャン~追っかけですけどネ^^

返信する
SAYAちゃんへ (マリー)
2011-08-09 13:46:46
キスマイ明日デビューだね~。
藤ヶ谷くんは亀ちゃんと同期だし、玉森くんは「ごくせん」で共演したし、北山くんは亀ちゃんと同い年だし~何よりもKAT-TUNのバックにずっとついててくれたから、馴染み深いよね。
ローラースケート見ると光ゲンジ思い出すな~。
私はもうちょっと前の世代なんだけどね。マッチとか…。
キスマイ頑張ってほしいな。応援します!
返信する

コメントを投稿